♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
ネタがなぃ…。∑(゚д゚;;)
今日ゎネタがありません↓↓(゚Δ゚*)))
あっ!もぅすぐ期末テストがあるんです
あと2週間ぐらぃ?かなぁ~??成績&高校にひびぃてくるので頑張らなくてゎっっ
でも、勉強する気がなぃんですよぉぉぉぉ
なんでだろぅ???
中②になってカラなんだけど何するにもイヤになってきたんです・・・。
やばいですよねぇ↓↓
気おつけないとぉ・・・・。
でも親トカに『勉強しなさぃ!!』って言われるとなんかムカツキませんか??
『言われなくても分かってるし!』って思っちゃうんですよねぇ


でゎ!今日ゎココまで♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎぁ~v-22

いくピクさん、もぅすぐテストですか!!?
ソレは大変&イヤですょねぇv-12v-405
私もよく、親に「アンタ、いつまでテレビ見てンの!?勉強しなさいッ!」とか言われますv-394
自分でも勉強しなくちゃってわかってるのに、言われるとさらにムカつくんですょねぇぇ~v-390

じゃぁ、テスト勉強タイヘンだと思いますが、がんばってくださいッv-360
2006/02/09(木) 16:27:46 | URL | ひよこ #-[ 編集]
こんにちゎっっi-184
私ももうすぐ期末テストありますi-195i-195
私ももう㊥②なんでがんばらないとe-271
何教科なんですか??
私は~⑩教科デス
お互いがんばりましょうe-271
2006/02/09(木) 20:41:45 | URL | だっくんちょ #-[ 編集]
あたしゎ明日テストですv-404
うわぁ~怖いよぉ…。
お互い頑張りましょう(●´ω`●)
それでゎ短くてゴメンなさい。
2006/02/09(木) 21:42:27 | URL | りな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 22:51:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
