♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
バスケェ~・・・。
バスケの試合が終わりました。。
結果ゎ、負けてしまいました
それもとっても悔しぃ結果…。なんとたったの5点差で負けちゃったのです
もぅめっちゃ泣いちゃいました。。。
それも先生にゎ超怒られるし。今日ゎ最悪の1日でしたぁ
あっ・・・。皆さんにメダルとったら画像に載せるっていったのに…。
約束破ってすぃません

次のバスケの試合ゎ春季大会です!!!
次ゎぜった~~~~ぃ頑張るぞっっっ


でゎ、今日ゎもぅ疲れたのでここまでです♪
コメント
この記事へのコメント
ドンマイですよぉ(・∀・)
5点差っておしいですね…。
でも、今度は勝てるように、
頑張って下さいww
2006/02/11(土) 19:56:47 | URL | りな #-[ 編集]
Fightデス!!!
試合お疲れ様でしたe-68
次に向かって頑張って下さいv-354
ってか久しぶりのコメントになってしまいましたi-230
ココァも、もォすぐ期末なので勉強デスv-409
でも録画しといた昨日のカウントダウンTVを見て
めっちゃ元気になりましたァv-521v-350
みなさんも見ましたかァ~~~v-362
徹平くんのダンスめっちゃヵッコョヵッタァv-398v-344
2006/02/12(日) 10:20:13 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
⑤点差ですか・・・・・
超おしいぢゃないですか!!
次ゎ勝てますよぅ!!
今日はお疲れ様でした。
きっと徹平クンも応援してくれますよ!(?)
2006/02/12(日) 12:54:50 | URL | だっくんちょ #-[ 編集]
なんかお久しぶりなのです~~
最近、勉強忙しくって・・・v-390

いくピクさんのブログ見てると、私も部活やってたコロが懐かしぃです~~v-443
部活って、ツライけどおもしろいですよねv-290
負けたときは、相当悔しいと思いますが、、ソレをバネにして、これからもがんばってください!!
応援してまぁすv-22
2006/02/13(月) 17:08:18 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
