♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
バレンタインデー♪♪o(^∀^*)o
今日ゎバレンタインデーでしたねっっっ
昨日ゎチョコとかいろ②作ってて寝たのが1時になっちゃぃました
もぅ疲れたぁ↓↓
あっ!皆さんゎ好きな人トカにチョコあげましたかぁぁぁ??
私ゎ~・・・・。あげちゃいましたっっ(笑))))
あげる時めっちゃ恥ずかしかったです
顔がドン②赤くなっていくのが分かりました
でも、頑張ってなんとかわたしました!!
あぁーーーーー!恥ずかしぃ!!!もぅこの話ゎやめますねっ!

てか、もぅ疲れたので…。この辺で終わります。
短くてスイマセンっっ(゚д゚*))
コメント
この記事へのコメント
本命あげたんですねw
あたしは、好きな子がいなくて…
来年こそは絶対あげたいデス。
あっでも友チョコ交換はしましたけど…
それじゃwこの辺で(●´-` ●)
2006/02/14(火) 21:51:54 | URL | りな #-[ 編集]
V・D♪
すごいv-10e-415あげたんですねっe-420
ココァゎ友チョコと友達の応援だけでしたァv-532
いくピクさんゎ何を作ったんですかっv-346v-362
ココァゎクラッカーの㊤にチョコをのっけて、
飾りつけしたのを作りましたョe-194v-353
もらった友チョコもすごい量なので・・・・
こんなに食べたら太っちゃいそォデスe-330
ってかこんな時間にコメントですみませんe-276
でもインターネットなら迷惑になりませんよねっv-362v-363笑))
今、フィギュアスケートの男子ショートを
見てるんデスv-518今日ゎTVでナマで
見る為に②時50分に起きたんデスv-278v-290
まだ②続くんで楽しみデス―――→v-398
2006/02/15(水) 04:57:17 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
いくピクさん好きな人にあげられるなんてスゴイですねv-352v-238v-237
私は全然そんな勇気ないです~~v-159v-12
とゎ言っても、今好きな人いないんですけど(笑))

私のブログにも、バレンタインのこと書いたんで、よかったら見てやってくださいv-238

やっぱり好きな人にあげるってぃぅのは、緊張しまくりなんですねv-402
私も来年こそはあげたいですv-360

もしそぅなった時は、イロ②教えて下さいv-398v-435
って、、、なるかどぅかゎっかんないですけど(笑)))

でゎこの辺でぇぇ~v-353v-280
2006/02/15(水) 17:49:14 | URL | ひよこ #-[ 編集]
お疲れ様~~~~v-424
分かりますその恥ずかしさ!!!!!!
やばいですよね!!!私めっちゃ顔赤いって言われて更に赤くなっちゃいました~~~
耳まで熱くなってました~v-356
あぁ思い出すだけでハズカシイ・・・・・・・・・
2006/02/15(水) 17:51:21 | URL | だっくんちょ #-[ 編集]
ココァさんえ~♪
私ゎカップケーキのかぼちゃ味・キャラメル味・普通のを作りました!!それが、材料が足りなくなって至急普通のチョコ&買ったトリフを一緒付け加えました(笑)))
2時50分におきたんですか!?すごぃ!!!v-405
私だったらきっとおきれませんょ・・・・。

でゎ!この辺で終わります♪
ほかにもコメント下さった人の返事ゎまたあとで書きます!
2006/02/15(水) 21:57:24 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
v-411いくピクさん!!いっつも応援ありがとうございますッッv-22
明日の入試、精一杯がんばってきますねv-237

いくピクさんのコメント見てると、めちゃめちゃ元気&勇気がわいてくるんデスv-238
本当~にウレシイですv-411v-360

でゎこの辺で~v-278
入試終わったら、ブログに新しい記事書くんで、見てくださぁぁ~~いv-290
2006/02/16(木) 17:47:50 | URL | ひよこ #-[ 編集]
ぉ久ぁww
覚えてるょーー!!
当たり前ゃん☆★

ゃっぱ好きな人できるょなぁ↑↑
ぁたしもクラス違うし、なんか教室から全然出てこなぃヵら全くあえないんだょね。。。もぉ卒業なのに。。。
それになんかVDの時廊下で渡したヵら、皆見ててメッチャ噂になってるらしぃし…
ぁたし的にゎ嬉し恥ずかしみたぃな感じゃヶどR君に迷惑かかると思ったらメッチャ申し訳なぃ↓↓

仲直りしたヵぁv-237
良かったゃんv-10もぉ喧嘩したらァカンでv-22
2006/02/17(金) 17:46:45 | URL | ぁき #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
