♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
勉強疲れ…。(T_T*)
あぁ↓↓…。勉強して疲れたのでちょっと一休みに書き込みマス♪
やっぱり、勉強ゎダメですねぇ…。すぐ疲れちゃうし、眠たくなるし・・。
誰か勉強のぃぃやり方知ってる人いませんかぁ???
私も一回でぃいから学年①位をとってみたいですょっっ
まぁ、夢のまた夢の話なんですけどねぇ

あっ!昨日、中華街行ったんですけど。
帰る途中にお店があったんです、それでなんとなく
そのお店を見てみたら、、、なっなんと徹平くんが写ってる写真が
かざられていたんですっっ!!!
私びっくりしちゃって『あっっ!!』って大声で叫んじゃったんです
そしたら、周りの人たちが『何かあったの!?』っておどろぃた感じで
私のこと見るんですっっ
でも、私ゎそれどころぢゃなくて1人でテンション㊤㊤でしたぁ(笑)))
今思うと、けっこぅ恥ずかしぃです…。
てか『徹平くんこのお店で食べたことあるんだぁ♪
って思っちゃいました♪♪

でゎ☆一休みゎこの辺で終わりマス☆(^-^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげぇw徹平君が食べたお店で
食べたの(*´ェ`人*)ポ♪
あたしもアホだから勉強しましたよ…
ってか勉強なんて誰が考えたんだよ(ぇ)
やりたい奴だけやってろーヾ(*`Д´)ノ
何かイラついてきました…。
でもお互い頑張ろうねw
2006/02/19(日) 15:18:27 | URL | りな #-[ 編集]
こんにちゎぁ☆★
学年①位ですかぁ~~
とってみたいですねぇv-22
①位とる人って一体どんな頭してるんだろう??
ってカンジですょね!!v-394

徹平kの行ったお店に行ったんですか!?!!?
スゴイですね!超うらやましぃです!!v-360
北海道にもおいしぃものいっぱいあるから来て欲しいです~~(笑))v-280

コレも、夢のまた夢ですかね・・・(笑)v-353

2006/02/20(月) 17:10:22 | URL | ひよこ #-[ 編集]
うらやまし~~~~~~!!!!
徹平クンと同じとこに行ったなんて・・・・・・
めっちゃくっちゃいいいいいいんあなんkjんjhb
頭の中めちゃめちゃですよ~~~~
いいいななななななな~~~~~
中華街行ったとき探してみようe-271
2006/02/20(月) 21:11:37 | URL | だっくんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
