♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
こんちにゎ☆さっきまでStudyしてましたぁ♪
そぅいえば今日ゎ学校の帰りにそのまま塾に行きましたっっ
てか。。。4時から7時までぶっつづけでしたぁ
マジめっちゃ疲れましたょ↓↓
まぁ、家でゎあんまり勉強しなぃカラぃぃけどっっ
てか②、帰るとき雨の中めっちゃ走って家に帰りました!!!
それで、家についたころにゎもぅ制服がビショビショ
めっちゃ寒かったです

でゎ☆今日ゎここまで♪
あっ!久しぶりに画像はりマス☆★o(^0^)o
             □■□WaT□■□
コメント
この記事へのコメント
勉強大変だねΣ( ;゚▽゚)
でも頑張ってね!
あたしも中学行ったら
勉強頑張らなきゃなぁ…。
2006/02/20(月) 22:07:11 | URL | りな #-[ 編集]
こんにちゎっv-481
ココァも勉強に疲れたんでP・C開きましたァv-354
でも・・・明日から期末なんですv-364v-292
ホントに×⑤こんな事してる場合じゃナイv-404e-330
いくピクさんも勉強頑張ってくださいネe-346e-490
とゅぅょり明日ゎ女子ショートですv-411v-344
もぉ期末とピッタリ重なってるなんて許せないv-399
ニュースとかでもィィんで見てくださいねv-521v-350
2006/02/21(火) 17:33:45 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
こんにちゎ☆
勉強タイヘンそうですねv-390
でもでもがんばってくださいねv-363v-392

いっつも私がいくピクさんに応援してもらってる分、今度は私が応援しますv-354v-82
カゼひかないようにがんばってくださいv-221v-411v-315
2006/02/22(水) 18:08:02 | URL | ひよこ #-[ 編集]
v-348ココァさんv-348
ずぃぶんコメントの返事が遅れてしまぃスイマセンでしたっっv-435
ココァさんの学校ゎ今日カラ試験なんですねっっ!!
私のところゎ明後日カラです(^^ゞ
お互い頑張りましょう↑↑↑♪♪v-411e-415e-420
あっ!今日ニュースで見ましたょ☆
荒川静香?選手すごぃですね!!!
3位?だったかなぁ????
まぁ、日本やっとメダルが取れるかも♪って感じで期待してます!

e-328りなさんe-328
もぅすぐ中学生だね!!!
中学入ると部活とかぃろ②あって勉強まで手が届かなくなるかもしれなぃけど・・・・。ガンバろぅ♪
てか、いきなりタメ語でごめんねぇ!!!

i-237ひよこさんi-237
応援してくれてありがとぅござぃマス!!!!!i-278
ぃぃ点とれるよぅに頑張ります!!i-277i-189
ひよこさんも残り少ない学校生活をおもいっきり楽しんで㊦さぃЙё☆★v-411e-415e-420

でゎ☆皆さん!またいつ更新できるかわからなぃけど・・・。いつもたくさんのコメント下さってありがとぅござぃマス♪(^-^*)さよならぁ
2006/02/22(水) 23:36:33 | URL | いくピク #-[ 編集]
初☆
はぢめましてe-35e-266
ぁたしも徹平君ファンですe-343良かったらお友達になって㊦さぃe-420
ゥチのブログにもぜひ来てねe-291
良かったら相リンクしましょっっe-461
んぢゃまたきま~す!!!((≧ω≦○)q″
バィチ~e-463
2006/02/23(木) 15:03:10 | URL | らら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
