♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
テスト↓↓(´Δ`;;)))
今日カラ期末テストです
てか、今日ゎ社会・国語・美術の3教科でしたぁぁぁ・・・・。
社会と国語の問題めっちゃ難しくて…。時間が足りませんでした
美術ゎデッサンだったので頑張りました!!
まぁ、デッサン苦手なんですけどねぇ
さぁ!月曜日もガンバルぞっっ

皆さんもテストなどぃろ②頑張って㊦さぃねぇ↑↑↑

でゎ☆これから塾なので今日ゎこの辺でぇ~(^-^)ノ~~~~

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
              テスト

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
期末頑張って下さいw
あと、塾、ファイトですっ!
今、WB2見てるから、
短くてすみません(´ヘ`;)
2006/02/24(金) 19:31:15 | URL | りな #-[ 編集]
金メダル!!!(*^▽^)ノ彡
こんにちヮ―――→e-68
金メダルですョォ~~~v-350
しぃちゃん(静香CHAN)すごすぎだぁi-184i-184
めっちゃテンション高くてすいませんe-330笑))
昨日ヮ朝から号泣でしたぁv-409v-348
ホントきれェですよねぇv-413
最後になりましたが・・・・・笑))
テスト頑張ってくださいv-518ココァゎ
昨日で終わりましたァv-346
明日ゎぉ母さんと光一クンのミュージカル
「SHOCK」を観に帝国劇場に行って来ますv-290
ぉ母さんが光一クン好きなんです・・・v-354
もちろんココァのv-136番ゎ徹平クンですょっv-363
2006/02/25(土) 18:04:01 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/26(日) 13:43:45 | | #[ 編集]
テスト㊥ですかぁぁぁv-12
明日もがんばってください!!v-218
勉強はやっぱキツイですょねv-393
でもでもッッ!そんな気持ちに負けずにがんばってくださいv-364v-354

私もデッサン苦手ですv-358v-356
アレ、時間足りないですよねv-363v-394
「なんでこんなことやらせるんだぁぁぁあぁぁあ~~」みたいに思っちゃいます(笑))v-404v-280
でゎでゎッッ!本当ぉにがんばってください!!!!
2006/02/26(日) 20:18:40 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
