♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
テスト終了↑↑♪““o(^∀^*)o””
やっと今日テスト終わりましたぁ↑↑↑ヾ(≧∀≦*))
イエ~イやっとこれでまた日記がかけますよぉ♪♪
でも・・・。明日もぅテストが返ってマス・・・。
絶対親に怒られるぅ*“o(´д`。;o)))”+どぅしよぅ・・・。
まぁ!その時ゎその時ですょね!っっ(笑)))

てか!明日カラまた部活ですっ~
頑張らないとっっ(((*゚Δ゚*)))絶対体力持たないょ↓↓
テストと同じでBESTをつくしマスっっ(笑)))d(≧u≦*))

あっ!!今、WaTのファーストアルバム『卒業TIME~僕らのはじまり~』
聞いてますっっいっぱぃのWaTの曲が聞けて嬉しぃデス

とってもぃぃ曲ばっかり入ってますョ↑↑σ(≧∇≦)b
皆さんも早く買って聞いて㊦さぃЙё☆★(^0^)ノ~~

でゎ☆今日ゎこの辺でぇ~♪さよならぁぁ☆((*>v<)尸""
コメント
この記事へのコメント
テスト終わったんだネ(・∀・)
お疲れ様ww
σ(´∀`●)ァタシもアルバムさっき
聞いたよ~どれも良い曲だよね。
2006/02/28(火) 20:48:19 | URL | りな #-[ 編集]
試験お疲れ様ですv-237v-22v-411v-423
テスト明けって、すっっっっごいシアワセですょねッv-354
WaTも聴けるしv-345v-344v-346

アルバム超超イイですよね!!v-352v-430
私もバッチリ買いましたv-221
どぉしてこんなにィィ歌ばっかりなの!!?これで3000円でホントにいいの??
って思っちゃいますょぉ~~v-414v-278(笑))

でゎ、テスト後でタイヘンですが部活もがんばってくださいねv-238v-266
WaTパワi-205i-205v-237v-22炸裂ッッ!!(笑))

2006/03/01(水) 20:40:22 | URL | ひよこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(水) 22:47:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
