fc2ブログ
♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
☆★☆ENJOY☆★☆
今日友達と久しぶりに遊びましたぁ↑↑♪♪
めちゃんこ楽しかったデスっっ
ずっとテスト勉強の日々だったのでぜん②友達と遊べなかったカラ
久しぶりにテンションが㊤㊤でしたょ↑↑↑
今日ゎ、11時カラ遊びましたっっ
まず最初にお台場に行きましたぁ
そんでお昼食べたり買い物したり、プリとったりとぃろ②Enjoyしたのだぁ
あとクレープ食べましたぁ!お台場と関係なぃケドっっ(笑)))
お台場行ったあとにムサコに行きました~♪
ムサコをフラ②しながら1時間ほど歩いてぃろ②見て帰りました☆
てか!ムサコにメロンパンが売ってるトコロがあるんですけど
そこのメロンパンがめっちゃおぃしいんですょっっ“d(>u<*))))
でも・・・。そこのメロンパン屋さんゎ今月の26日に閉店になっちゃんデス
最後にもぅ①回買っとかなきゃっっ

でゎ!今日ゎもぅ疲れたのでこの辺でオワリっっ♪(^-^)ノ~~
       さよならぁ~☆★
             ちょぅカワィィてっぺーチャン♪

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お台場楽しかったですかv-236v-398v-360
ィィですねぇお台場v-345v-343
テスト明けに遊びに行くのって、超⑳楽しィですょねv-363v-411
私も入試が終わったら、死ぬ気で遊んでやるッッv-364ってカンジです(笑))v-433v-425

いくピクさん、いつも応援ありがとうございますv-344v-344v-343
ほんっっっとぅにウレシイ限りですv-360v-415
明日ゎ応援してくれてるいくピクさんのタメにもがんばってきますねぇv-352v-521v-278
2006/03/06(月) 16:52:39 | URL | ひよこ #-[ 編集]
いぃなぁmmme-63お台場o
ゥチのとこゎめちゃ田舎だヵらもぉゃんなっちゃぅe-263
りなゎ都会っ子だねッッe-420

メロンパン屋もぉ少しでなくなっちゃぅんだァァ(≧△≦||||)
結構自分が気に入ってた店がなくなるとさみCょねe-330
今のゥチにぃっぱぃ食べとかないとねェ!!((藁))
2006/03/06(月) 18:29:46 | URL | らら #-[ 編集]
いいなぁ。楽しそう(b'v`★)
あたしも、行きたい。
ってかσ(´∀`●)ァタシは明後日、
ファンレターに貼るプリを撮りに行くよ
めっさ楽しみ!いくピクチャンゎ
ファンレター出したことある?
2006/03/06(月) 23:18:32 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック