♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
*+*3月7日*+*
タイトルのことゎあんま気にしないで㊦さぃ・・・。
ネタがなかったので適当に書きました
今、WaTのアルバム聞いてます♪卒業TIMEってぃぃ曲ですよねぇ
けっこぅスキです♪♪。*+゚d(^0^)b"*。なんか泣けてきませんか!?(笑))

あっ!!聞いて㊦さぃ♪ちょっと恥ずかしぃ話だケドしますぅ
今日、あんまり話したことのなぃ気になるお友達に
勇気をもって話し掛けました!!!!
めっちゃ②緊張しましたっっっ!
ずっと話そう、話そうと思ってるんだけど、その人の前まで行くと
考えていた言葉がうまく出せないんです・・・。
恋愛って大変ですよね・・・。明日も話し掛けよぅかなぁ・・・・。
話し掛けたいけどクラスもちがぅし話すタイミングとかがなぃんですょ!
まぁ!がんばりま~すぅっっ
 でゎ☆今日ゎここまで♪(^0^)ノ~~kyaxa~

コメント
この記事へのコメント
話しかけるのは難しいからね。
でも頑張ってネ。
卒業タイム大好き(*>∪<)゙
あの歌はホンマ泣けます。
σ(´∀`●)ァタシ卒業なんで、
卒業式に歌いたい!
でも、もう歌う曲、決まっちゃった…
2006/03/07(火) 22:49:46 | URL | りな #-[ 編集]
コメントありがとぅございましたv-22v-238
めっちゃうれしかったデスv-398v-352v-360

恋愛ゎ難しいですょねv-409v-356
思うように喋れないし、顔が赤くなっちゃったりするし・・・v-402v-401
でも②っv-360その人のおかげで毎日はっぴー♪になれたりしますょねッv-354v-344v-346
私は、片思いの間ゎソレが楽しいなぁ~って思いますょv-360v-415
大変だけどがんばってくださいねv-428v-278
応援してますょぉv-521v-426v-360

私も卒業TIME大好きですッッv-345v-347
<卒業>にピッタンコな歌ですょねv-411v-392
なんでぁんなにステキな歌が作れるんだろぅ~~v-361v-361
やっぱりWaT最高ですょねv-360v-343v-346v-345
2006/03/08(水) 16:43:52 | URL | ひよこ #-[ 編集]
そっヵぁぁ~(*≧m≦)
恋してるんかぁ(●´艸`)ヾ
イィネェ☆青春!!!
でも好きな人と話そうとすると緊張するのが普通なんだょ!!!
がんばれぇぇ!!!
【卒業TIME】ゥチ、シングルなら持ってるョ♪
アルバムヮお金なくて買ってないんで;;
めっちゃイィ歌だょね(●≧∇≦)
2006/03/08(水) 18:56:05 | URL | らら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
