♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
徹平くん♪♪
今日!フジテレビ見ましたか!?
てっぺーくんの新しいCMやってましたょ↑↑↑
『君の肌ゎ僕が守る!』だっけぇ??まぁ、そんなことを言っていて
それを聞いた瞬間『おぉ~♪』トカ言っちゃいました♪
まじでキュンってハートに恋の矢が刺さってしまぃましたょ
ちなみにお母さんも『ぉお~!』って言ってました(笑))))
やっぱり、徹平くんゎかっこぃぃなぁ~って思いましたぁ

でゎ♪皆さんもCMに要チェックですょぉ~♪♪
    ぢゃぁさよならぁ~!
コメント
この記事へのコメント
なんヵ超ヵッヶょね♪
いぃなぁmmmヾ(;´Д`●)ノ
あの仔超⇒ぅらゃましぃΣ( ̄□ ̄;)
なんか2種類のバージョンあるょね☆
どっちもヵッコイィし!!!
2006/03/08(水) 23:34:49 | URL | らら #-[ 編集]
こんばんワット!!
いくピクさん、徹平kのCMもぅ見れたんですかv-237v-236
スゴイうらやましい!!!v-22v-20
私はネットで情報は仕入れたけど(笑))実際ゎまだ見てないんです~~v-409v-356v-356
今日からまたTVにかじりつく生活しなくっちゃぁぁ~~(笑))v-360v-392

徹平kぁんまりCM出ないから、スゴイ楽しみですょねv-415v-278v-345v-346
見れるようにがんばりますねv-354v-398
朝とかそのCM見れたらきっとテンションおかしくなりますょ私(笑))v-424v-398
2006/03/09(木) 20:51:06 | URL | ひよこ #-[ 編集]
ライブ行きたかった(泣)
こんにちゎぁe-346
ココァもアクネスのCM見ましたョォv-344
ぁのカメラ目線ゎたまんない→v-414v-345
なんか自分が言われてる感じしませんっv-361
確かバックミュージックが「I will get a dream」
だった気がします~v-411ィィ曲ですよネv-354

2006/03/10(金) 13:31:27 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
CM最高!!
相手役?(違)
の子、裏山ぁああ。
共演いいナァ…
でも『君の素肌は僕が守る』
何て、ホンマキュン死°+(*´∀`)b°+°
2006/03/11(土) 21:26:58 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
