♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
昨日♪
昨日ゎ三送会でしたぁ♪三送会とぃうのゎ3年生を送る会とぃう
私の学校の三大行事の①つデスっっ
合唱をしたり劇をしたりぃろ②と3年生のために出し物をします☆
今年ゎ去年ヨリあんまり盛り上がらなかったよぅな気がしたケド・・・。
まぁ!けっこぅ楽しかったので♪よかったです
皆さんの学校にゎ三送会に似た行事などゎありますか??

そんで、昨日ゎ三送会が午前中までで、5、6時間目が片付けとゆぅことに
なってたんですが。。。予定よりも三送会が①時間早く終わって
しまったので、その①時間を片付けの時間にしました・・・。
そんで⑤、6時間目がなくなってラッキーって思っていたら・・・。
な、なんと!給食食べ終わったらすぐに部活でしたっっ
マジびっくりしました
だって、給食食べてすぐですよ!?絶対死ぬょ↓↓
それも・・・。1時半から6時までだったんですょ・・・。
4時間半?ゎきつぃでしょぉぉぉぉぉぉって感じでした。

そのあと家帰って来てすぐに塾行きました~...
てか、疲れちゃって塾で寝そうになりました!
そんで、塾から帰ってきたあとソクお風呂はいって
ご飯食べて寝ようと思ったケド・・・。
昨日、金曜ロードショウで『耳をすませば』やってて、見たかったから
眠たいのをこらえて見ちゃいました(笑)))
あれ、面白いですよね♪♪けこぅ好きデス

でゎ♪明日もバスケなので今日ゎこの辺でぇ~☆長くなってスイマセン!
コメント
この記事へのコメント
こんちヮ☆
ゥチの学校も3年生を送る会ゃったょ!!
あたしの学校ヮ部活ごとのパフォーマンスをゃるんだァァ☆
めっちゃ恥ずかしいんだょね(≧△≦||||)
だヵラ、サボった男子も多かったトヵooo
んでぁとヮ3年生の3年間をスクリーンで見るんだ!!

部活そんなにゃったのヵァァ―!?
スゴィねぇぇΣ(◎д◎ノ)
お疲れさマ~♪
2006/03/12(日) 10:12:26 | URL | らら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/12(日) 13:51:29 | | #[ 編集]
v-345こんにちゎv-22
ウチの学校は3年生を送る会ってぃぅのがぁりますょv-352v-344
する事はいくピクさんの学校とぁんまし変わんナイですv-392v-360v-314

4時間半も部活やるなんてキツすぎですねッッッv-364v-405v-405
給食後なんてさらに大変・・・v-443

私も耳をすませば好きですv-343v-345v-360
なんかぁんな甘酸っぱ~~い若い恋が好きです(笑))
ぁんな恋してみたいデスv-415v-352
ぁ、私もぅ雫ちゃんと同じ年だ・・・v-394v-356
絶対雫ちゃんの方が大人っぽい~~(泣))v-406
2006/03/12(日) 16:32:55 | URL | ひよこ #-[ 編集]
感動~♪
ココァの学校でも「③年生を送る会」ってゅぅのがありましたよっv-22
ココァの学校でゎ全校生徒でコブクロの「桜」を歌ったりしましたぁv-252
金曜日が卒業式だsったんですケド・・・別れの言葉トカでゎ涙が
出てきましたョォv-409v-345やっぱ卒業式ゎ感動しますv-350

明日ゎついにホワイトデーですネv-415ココァゎ本命トカ
あげてナイんでぁんま特別な感じしませんが・・(笑)
みなさんィィ結果になるとぃぃですねぇ~~v-521v-354
頑張って㊦サイv-300応援していますv-351
2006/03/13(月) 20:27:45 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
