♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
♪♪明日♪♪
明日ゎぃよ②ホワイトデーですねっっ
ちょっと楽しみデスっっ。*“o(^0^)o”*。
でも・・・。好きな人カラのお返しゎ考えてませんっっ!!(´ω`●)))
多分くれなぃと思ぅからぁ~・・・・。(´ε`;))
でも!やっぱりもらえたら嬉しぃですよネ♪♪(^0^)ノ””
っと!ゆぅことで明日ゎワク②の①日です↑↑↑

あっ!ララからバトンが回ってきたカラかきますねぇ↑↑♪
てか、バトンとゆぅもの初めてデス☆少しどき②♪
Q1.お兄さんにしたい俳優
えっと・・・。福山雅治サン♪漢字あってるかな??

Q2.彼氏にしたい俳優
こんなの決まってんじゃんっっ♪徹平くんですヨ

Q3.幼なじみにしたい俳優
ぅ~ん・・・。誰だろぅ?山田孝之くん?

Q4.親友にしたい俳優
ララと同じでウエンツくん♪悩みとか気軽に相談できそう!

Q5.弟にしたい俳優
佐藤隆太くん!笑顔がぃぃ♪

Q6.バトンをまわす3人指名してね
ぇっと②人にしマス!ひよこさんとりな!!!
良かったら回してね




このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えてください
    ララです♪

2.あいつを色で例えると?
ピンクかなぁ???やっぱり、明るい色だねぇ♪

3.あいつを四文字熟語で例えると?
わかんなぃ!!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて?
まだ、あったばっかりなのに、すぐ仲良くしてくれるところ♪
うれしかった↑↑♪あと、おもろぃトコ☆

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて!
ララに嫌なトコロなんてあるわけなぃやんっっ!

6.あいつに唄わせたい歌は?
WaTの卒業TIME♪歌ってほしぃカラ(笑)))

7.あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地♪トカライブ!もちWaTのねぇ☆あとプリとりたぃ!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
Kくんがどんな奴か話してみたい!(笑)))

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからもCMちょ~だぃネ♪♪あと仲良くしてネン(^^*

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
とくになぃデス・・・。


でゎ!この辺で♪
コメント
この記事へのコメント
ぁりがと☆
なんヵ超ゥレシィんですヶどi-184
ゥチゎ嫌いなトコめっちゃぁるょォォi-201
Kと話したらきっとビックリするでぇi-199
『何だ!?コィツ!?』みたぃなi-195
ヶドぁぃつ何気にモテるんですょi-191
結構タラシだヵラそぉゅぅとこも嫌いで⊃i-238
こちらこそズット仲良しでぃょぉねi-178
コメゎモチUますょォォi-189
んぢゃまたねん!!バイバイi-88
2006/03/13(月) 23:33:48 | URL | らら #-[ 編集]
こんにちゎぁv-221v-238
いくピクさんもホラー好きですかv-237v-411
良かったぁぁ~~v-344v-352私だけじゃないんだぁ(笑))v-345v-343v-354
怖いけどオモシロイですょねッv-345v-398

今日はホワイトデーですねぇv-415v-352
いくピクさん、お返しもらえるとィィですねv-345v-344
やっぱり好きな人からもらえたら最高ですょねv-354v-278v-290
いくピクさんの恋が上手くいきますょぅに・・・v-346
VIVA青春v-363(笑))
2006/03/14(火) 14:59:46 | URL | ひよこ #-[ 編集]
好きな人からお返しが
もらえると良いネ【・´艸`・】ワラ
あたしは友チョコのお礼を
ばっくれています(悪)
2006/03/14(火) 20:51:53 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
