♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
お返し♪
昨日ゎホワイトデーでしたねっっ♪(^0^)ノ~~
皆さんゎもらぃましたかぁ????
私ゎ、①人を除いてゎ昨日全部もらぃましたっっ☆(>u<*))
皆のお返しめっちゃおぃしかったんですょ♪♪

あと今日ちょっとHappyなコトが・・・。(´ω`●)))
気になる人ゎ続きをどぉ~ぞっっ☆
今日...好きな人カラお返しをもらぃましたぁ(゚///゚)(笑)))
くれるなんて思ってなかったのでメッチャ嬉しかったデスっっ
なんか給食の準備中廊下にいたんですけど好きな人が教室カラ出てきて
『加藤!(←私の名前デス・・。)昨日あげられなかったヤツ!』って言われて
イキナリお返しくれたんデス・・・。(´ω`*))
私ゎ『あっ!えっ!?あ、ぅん。ありがとぉ』って・・・。
カナリ混乱しちゃったので自分で何言ってるのか分かんなくなってしまいました・・・。
てか、お返しもらうトキめっちゃ顔が真っ赤になりました・・・。
『ありがとぉ』も恥ずかしくてうまく言えなかったんデス・・・。
だから、明日学校でもぅ①回お礼言うつもりデス♪♪
今日ゎ本当嬉しかった①日でしたぁ~♪

でゎ!今日ゎこの辺でぇっっ☆ばぃちゃぁ♪
コメント
この記事へのコメント
ヒューヽ(@´∀`@)ノ
すごいじゃん!
お返しもらって良かったね!
あたしも恋がしたいー(何)
よぉーし中学行ってて…
小池先輩もどき見つけるぞ!
2006/03/15(水) 21:26:10 | URL | りな #-[ 編集]
すごぉーーーいッッv-237v-237
お返しもらえたんですね!!良かったですねッv-22v-411v-345
やっぱり好きな人の前だと緊張してうまくしゃべれないですょねv-390v-356

でもでも、ホントよかったですねv-363v-398v-428
早くいくピクさんの恋が成就するとィィですねv-411v-354
応援してますょぉぉ~~~v-343v-347v-290
2006/03/16(木) 10:44:24 | URL | ひよこ #-[ 編集]
お返Uもらぇて良かったねe-420
あたしヮ友チョコUヵゃってなぃヵラなァァe-263
そのぅち両想いe-265になれればイィねッッe-291
応援Uてるヵラがんばってェェe-287e-75
2006/03/16(木) 20:47:43 | URL | らら #-[ 編集]
ごめぇぇぇん
ごめんe-330
㊤のコメで間違ってハート割れる絵文字使っちゃった!!!
ゥソってヵ間違いだヵラ気にUなぃでねッッe-263
マヂごめんねぇe-330
2006/03/16(木) 20:50:03 | URL | らら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
