♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
**卒業式**
今日ゎ卒業式でした・・・。
③年生けっこぅ泣いていた人がいて、もらい泣きしちゃいました
てか、私1人で号泣しちゃったんですっっ
だって、もぅ③年生に会えないと思ぅと、悲しくてしょうがなぃんです
私、けっこぅ先輩に恋しちゃってるので...
大好きな先輩がもぅ見れないなんて悲しすぎてしょぅがなぃんです
だからそれを思うと涙がとまらなぃんですよぉぉぉ
てか②年生で号泣してる人3人?ぐらぃしかぃませんでした(笑)))
私も含めて(笑)))

卒業式終わったあと学校の近くにある公園に行ってセンパイカラ
青バック&第二ボタンなどもらぃもらいましたぁ~♪♪
めっちゃ嬉しかったデス☆★

でゎ!この辺でぇ~♪
コメント
この記事へのコメント
卒業式かぁ…。
前も書いたっけ?
3月24日にσ(´∀`●)ァタシゎ
N小を卒業だわさぁー。
何か、楽しみ!
ってか多分泣くかな?
つられて…先生とか友ダチにさぁー。
んじゃ、またねぇー。
2006/03/17(金) 20:17:23 | URL | りな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/18(土) 09:40:21 | | #[ 編集]
ゥチの学校も11日で卒業式e-235終わったよォe-343
あたUも2年なんだヶドみんな先輩ぃなくなってむUろ喜んでるってヵンヂだったょooe-263
先輩だとヵッコイィ人ぃっぱぃいるょねe-266
2006/03/18(土) 13:24:09 | URL | らら #-[ 編集]
ウチの学校にもいくピクさんみたいに泣いてくれる後輩が欲しかった!!(笑))v-20v-218
私の卒業式なんて、①&②年どころか先生も③年も全然泣いてませんでした・・・v-388v-406
私は1人号泣でしたけど・・・(笑))

第2ボタンもらえたんですねv-398v-360
うらやましぃデスv-411v-352
ぁ~・・・青春ってステキだな~・・・(遠い目)v-389
2006/03/18(土) 17:15:26 | URL | ひよこ #-[ 編集]
ごめん!!!
ブログが変になっちゃったの新しく作りました!!!
なのでリンク変更お願いします!!!
2006/03/19(日) 18:37:51 | URL | らら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
