♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
遊んだ♪
今日ゎ友達と大森に行って遊びましたぁぁ♪♪o(^0^)o
プリとっただけだけどぉ~楽しかったデス☆★
その後、久しぶりに駄菓子屋さんに行ってお菓子を食べながら
おしゃべりしましたぁ
あっ間食しないつもりだったのにぃ
食べちゃったぁ↓↓。。明日カラ気おつけよぅ!!

でゎ!明日カラダイエットに挑戦しよぅと思います!
多分③日で終わると思うケド・・・。(笑)))

ぢゃぁ、今日ゎこの辺でぇ~♪

続きゎバトンが回ってきたから書きますねぇ♪♪
(・∀・)あなたの、癖は何ですか?
緊張すると髪をいじる

(・∀・)人から指摘された癖は?
わかりません!

(・∀・)今までで1番凄かった寝癖は?
いつもすごぃカラわかんなぃよぉぉぉ

(・∀・)好きな人を見るときの癖は?

ニヤけちゃう(笑))鼻から下を手で隠す

(・∀・)食事の癖は?
三角食べができない

(・∀・)あなたの書く文章にでる癖は?
『めっちゃ』『だょ~』『マジで』など②

(・∀・)好きな人を見るときの癖は?
好きな人を見るとニヤけるコト、、、
あと笑い方とかぁ?

(・∀・)逆に直してほしい癖は?
全部かなァ・・・。


(・∀・)癖をしりたい人3人お願いします!
ゆぅか、奈々、ララ



このバトンゎ、くれた人について語るみたぃなカンジですねo
ぢゃぁ、バトンをくれた、りなについて、語ります!!


□見た目は?会ったことない人はイメージで
CUTEだと思ぅ♪♪小さそう(笑))

□性格は?会ったことない人は想像で

おもしろそぅで明るい!ハッチャケてそう♪
 
□恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で
なれたらなりたぃですよねぇ♪

□動物にたとえると?
ぅ~ん・・・。想像的に犬かリスかなぁ!?

□プレゼントを贈るなら何を贈りますか?

WaTのライブチケット☆

□一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
プリ撮りたぃ♪あと徹平くんにつぃて語り合いたぃ(笑))

□あだ名をつけて下さい
なり←りなと言う名前を逆に読んだ

□回す人3人
①人でぃぃやぁ~
ララで!(2回もごめん!)
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎぁv-22
遅くなりましたがH・Dにお返しもらえてョヵッタですねv-344
これからも頑張って下さいv-348ココァゎ仲がィィ男友達
がぉ返しにアクセサリーをくれたのでうれしかったデスv-278
でもぉ菓子もたくさんあるので食べ過ぎないョォにsなキャi-230
やっぱココァも間食ゎしないょぉに頑張りマスe-365
2006/03/19(日) 20:08:28 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
e-420ココァさんへe-420
コメントありがとぅござぃマス♪♪
超おひさですねぇ☆★
アクセサリーもらったんですか!?ぃぃなぁ♪
食べ物ヨリアクセサリーのほぅが想い出になってぃぃですよねぇ♪♪

でゎ!この辺で♪
2006/03/19(日) 20:13:40 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
バトンゃれたらゃるねぇi-199
ぁたUもダイエットUょぅと思ったらすぐあきらめちゃったUi-195
でもマッサージゎだいぶゃってますi-175
2006/03/20(月) 19:46:15 | URL | らら #-[ 編集]
こんにちゎッ!!李乃です。コメありがとー♪
是非!友達になってくださいッ年一緒みたいだし!
徹平kFANだし☆また来ますねぇ
2006/03/21(火) 11:00:43 | URL | 李乃 #-[ 編集]
こんにちゎ!!
徹平kのブログってあるんですか!?
知らなかったデスv-12v-237
あとで探しに行ってきます(笑))i-246i-246

ダイエットですかぁv-354v-411
私も一応ダイエット㊥・・・v-428
とぃぃつつかなり食しちゃってマス(笑))v-406
やっぱりダイエットって続かないですょねぇv-389v-356v-394

でゎ今日はこの辺でv-360
2006/03/21(火) 16:03:20 | URL | ひよこ #-[ 編集]
IQサプリ出るってBBSの人達書いてましたけどねぇ。ほんとかどーかわかんないですょー
でも出たらウレシイですょねぇ。出てほしいなぁ♪
2006/03/21(火) 21:53:49 | URL | 李乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
