♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
うわぁぁっっ∑(゚Δ゚;)))
聞いて㊦さぃーーーーー(゚Δ゚;)))
気になる人ゎ続きをみて㊦さぃ・・・。
マジ昨日?今日どっちだろぅ??まぁ、とにかく大変だったんです
私の家ゎ24階建のマンションなんですケド・・・。
今日?の夜中の1時頃イキナリ親に起こされて
『火事だ!!早く起きて逃げなきゃ!』って言われたんですっっ!!
私マジびっくりしてえぇぇぇまじかよぉぉぉぉって思ぃマジ焦りました
それでパジャマのまま、玄関を出たら『火事で!火事です!7階で火災が
発生しました!おちついて非難して㊦さぃ!』ってサイレンが鳴って
非常階段で急いで㊦まで降りました。
7階通る時マジめっちゃ焦げ臭いんですよぉぉぉ(゚д゚*))
『このままマンション燃えちゃったらどぅしよぉぉ』ってずっと不安でした
それも、めっちゃたくさんの消防車も来てて・・・。これゎヤバイと思いました

でも!良かったことにボヤだったらしぃデス♪
なべを焦がしちゃってそれで火災装置が反応してサイレンが鳴ったらしぃデス!!
マジよかったぁ~~~~(~0~)ホッって感じです・・・。
本当の火事だったらマジどぅなっていたことに・・・。まぁ、火事ぢゃなくてよかったぁ
てか、夜中の1時ですよ!?びっくりですよね
まぁ、夜中の避難訓練ってゆぅヤツですねっっ(笑)))
皆さんも火事にゎ気おつけて㊦さぃ!

でゎ!今日ゎ疲れたのでもぅ寝ます☆おやすみなさぃ♪
コメント
この記事へのコメント
心配してくれてぁりがとうございますッv-221
私の方は体調大丈夫ですv-22v-91

って・・・ぇぇぇぇええぇぇ!!?!?火事ですかッッ!?v-12v-42
そんな大変な事ってめったにナイですょねッッv-356v-356
でも、ぼやでよかったですねv-398
火事ってコワイし大変だし・・・v-390
本当ぉぉ~に気をつけなきゃですね!!v-360
2006/03/22(水) 21:25:51 | URL | ひよこ #-[ 編集]
火事??
怖いね…
いくピクが無事で
本当良かったv-398
火事ゎ怖いもんねぇ…
火の用心で気をつけなきゃ!
2006/03/22(水) 23:08:21 | URL | りな #-[ 編集]
春休み~♪
火事ゎ怖いですよね…v-399v-355
でも本当にいくピクさんが無事でょかったぁv-318
ココァゎ火事v-41トカ経験ないですけど、
絶対メッチャ焦りますょぉv-12i-195i-195
でも、地震i-19と違って防げるモノだから
火の始末ナド注意しなキャですi-230

ココァの学校v-102ゎ今日が終了式でしたv-252
コレで①年生も終わりデス~~~v-22
もぉすぐ②年生だァv-20時が経つのゎ早いデス…笑))
ちなみに成績表v-35もかえってきましたv-394
でも前期と比べて上がったのが多かったのでょかったデスv-308
2006/03/24(金) 11:55:00 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
