♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
ごめんなさぁぁぁいっっっσ(>Д<;;))
ずぅぅぅぅっと日記書かなくてスィマセンっっ(゚Δ゚*))
実ゎ24日カラ26日まで家族で大阪に旅行に行ってたんデス☆★o(^∀^*)o”
だから日記書くひまがなくてぇ↓↓・・・。スイマセンm(__)m
てか!24日本当ゎ学校の終業式だったんですょ。
でも朝カラ旅行行ったので学校行きませんでしたぁ(笑))))(~丱~;))
だから、まだ成績表もらってなぃんですょぉぉ!!(~Д~;;))
ヤバイですよねぇぇ・・・。()

ぢゃぁ、今日ゎ大阪のコト話しマス☆★(^v^*)
大阪①日目・・・。24日ゎ朝の6時発ぐらぃの新幹線に乗って8時半ぐらぃに
大阪につきました!それで、そのまま直接ユニバーサルに行きました♪
ユニバーサル行った感想ゎ・・・。微妙でした...
なんか、ディズニーランドを想像してたんですけど・・・.
けっこぅちがぃましたぁ・・・。( ̄^ ̄;;))
まぁ、でもショーとかゎめっちゃ楽しかったデス!!!

25日ゎ大阪見学しました!!大阪城トカグリコトカくいだおれトカ
見に行きましたぁ!!!(^-^)ノ
お土産も買ったしたこ焼きもたべたし楽しかったデス☆★
その画像写真はっときますねぇ~☆
夜ゎホテルに早く帰って来れたのでIQサプリを見てましたぁ~
その後ホテルにあるお風呂に行きました!!!聞いて㊦さぃ!
そのお風呂ゎホテル代と別料金で1000円もするんですっっ!!
高くないですか!?1回入るのに1000円ゎなぃやろぉぉ!って感じでした。
でも、記念に入りたかったので私とお姉ちゃんで入ってきました!
マジすごぃんですよっっ!サウナの中にTVがあるんです♪
私ゎサウナの中でずっとTV見てましたぁ↑↑♪♪


26日ゎ大阪駅周辺をブラ②したあとに東京に帰りましたぁ~!

っとゆぅ3日間でしたぁ☆(^u^)v
楽しかったでぇぇ~す☆とゆぅコトで大阪のお話ゎ終わりです♪



大阪の画像はりマスねぇ↑↑☆★
くいだおれ

                グリコ


かに
かに☆

んで!今日ゎ友達とカラオケに行きました!
私ゎ、友達とカラオケに行くのがめっちゃ苦手なんで、今まで
誘われてもずっと断わってきたんですけど...
今日ゎどぅしても断われない状況だったのでOKしました( ̄^ ̄●))
まぁ!めっちゃ楽しかったデス☆★o(^∀^)o
WaTの曲いっぱぃ歌っちゃいましたぁ↑↑↑↑♪♪(>v<*)))
でも、やっぱり、友達の前で歌うのゎ恥ずかしかったです(>_<;;)

でゎ☆今日ゎここまでぇ~~♪♪
teppei

コメント
この記事へのコメント
ぉ久ぶりデス♪
大阪行ってたんですネェ~~~v-22
このごろ更新がなっかたので心配してましたぁv-344
大阪ぃぃナァv-354ココァゎ大阪行った事ナイですi-195i-195
徹平クンの出身地だし行ってみたいデスi-237
2006/03/29(水) 09:51:13 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
e-415ココァさんへe-415
大阪けっこぅ楽しぃですよぉぉ♪ここぁさんも家族でいってみてゎどぅですか???
でも!なんか大阪ゎ東京と似てるカラあんまり『旅行したぁ~!』って気分にゎなれませんでしたが・・・。
2006/03/29(水) 18:18:28 | URL | いくピク #-[ 編集]
こんにちゎぁぁ~~v-20
大阪行ってたんですかぁv-222
ィィですねv-238
でもお風呂が1000円は高いですねぇv-12v-356
サウナにTVがあるなんてスゴイv-345v-398
のぼせるまで入っちゃいそうですね(笑))

私もこないだ友達とカラオケ行ってWaT歌いまくってきましたv-360v-414
カラオケ楽しィですよねッッv-291
2006/03/29(水) 18:54:42 | URL | ひよこ #-[ 編集]
やっほw
コメせんきゅぅw
ぅん~
なんか付き合っちゃった♪笑
は??!chuなんヵ絶対無理だょ;;
相手が凄い恥ずかしがりやだヵらまだ手ぇ繋いでなぃもん;;
しヵも会う事がなぃのょね。。。
お互い忙しいし。。。
こぉゅぅ時とヵ「何で卒業せんといけんのん!!」ってすっごい思う(・・;)

ぉぅw見に来てなぁ↑↑
ギターじゃかじゃか弾いてるヵらw
2006/03/29(水) 19:40:31 | URL | 奈々 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
