♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
春休み♪
春休みもあとわずかになってきましたネ・・・・。(´ε`;;)))
でもあと①週間ゎありますねぇ↑↑↑♪♪。+“y(*^∀^*)y”+。
残りの休みゎ楽しく過ごすぞぉぉぉ☆★σ(≧ω≦*))))
といっても・・・。今日カラ部活が再スタートしましたぁぁ。・p(´д`。q;))+。ウェェン
てか、これから始業式までずぅぅぅと部活ですっっ(T_T;))
イコール今日カラ毎日部活があるってことですよねぇ。。。((*~д~)=3フゥ
まぁ!ダイエットって考えれば・・・。大丈夫↑↑
とゆぅ事で明日も部活です!てか、練習試合カナ!?
まぁ、がんばるぞぉ~☆★v(*^u^*)v

てか!!!これから毎日部活があるのゎもぅ別にぃぃんですけど。。
な、なんと・・・。塾も毎日あるんですよぉ↓↓・・・。
27日カラ始業式までずっとですよぉ!?
ありえへんカラ(*`Δ´*))
って感じですぅ・・・。午前中ゎ塾で帰ってきてすぐ午後にバスケって。。。
私遊ぶヒマないぢゃんっっっ!!∑(゚д゚;))ガーーン
せっかく春休みでいっぱぃ遊ぼうと思って計画たててたのにぃ...( ̄^ ̄*))
もぅ春休みどころぢゃなぃョ!!!!!!(*`∩´*)
まぁ!あと①週間頑張れば!!って思いながら頑張りマス♪♪

    ってゆぅことで今日ゎおしまぃデス☆★
    なんか、愚痴ばっかですぃません。。。m(___)m
コメント
この記事へのコメント
いくピク大変そぉだねぇe-263
2006/03/30(木) 20:28:38 | URL | らら #-[ 編集]
また途中で切れちゃった!!ごめんねぇe-330
あたUヮもぉすでに春休みめちゃ遊んでるョe-420
部活結構休みぁるヵラねぇe-343
いくピク毎日ってooo
そんなん休みヂャなぃぢゃんねぇe-262
がんばってぇe-281e-420
2006/03/30(木) 20:30:29 | URL | らら #-[ 編集]
ゥチの好きな人ヮKですe-266
無理な夢だねぇe-51
でもがんばってみるねぇ!!
ブログにヮ理由がぁって書いてないんだ㌔e-263
ぁとブログ教えてなくてごめんねぇe-330
ズットぃくピクに教えたもんだと思ってたe-75
まぢでごめん!!
2006/03/30(木) 21:52:42 | URL | らら #-[ 編集]
v-22ララへv-22
やっぱり、Kだったのかぁ♪♪
なんか、このごろKの話が多ぃカラ
うっすら気になってたんだけどぉ~♪
そっかぁ~Vv頑張ってねぇ↑↑↑☆
マジで応援してるカラ!!!無理な夢ぢゃなぃょ!
大丈夫♪自信を持てばだいじょうブィッッ☆★
てか、ブログだとみんなに見られちゃって恥ずかしい
カラメェルしなぃ~~~??無理だったらぃぃけどぉ~♪もしよかったらメアド書いてコメント書くところの㊦らへんにある『秘密:管理人者だけ表示を許可する』ってゆぅところをチェックして送信して㊦ぱぃ☆
でゎ!♪♪SEE YOU♪♪
2006/03/30(木) 22:21:17 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
ごめェェんe-263
実ヮ今メェル止められててぃ⊃使えるょォになるヵ分からんのょe-330マヂ最悪だe-262
1回使いすぎてネooo
メェルぃくピクとめちゃゃりたぃんだ㌔e-263
ごめんなさぃe-34
Kヮ何ヵ月も前ヵラ好きだったンョe-75
夏・・・くらィヵなe-238
でもクラスちがくなったら嫌だなァe-330
2006/03/30(木) 23:53:54 | URL | らら #-[ 編集]
いくピクさんゎまだぁとv-136週間も春休みv-252なんですかっv-362
ぃぃナァ――→v-406v-360ココァゎ⑤日が始業式デスi-238
クラス替えトカ新担任とかァ~~ドキ②ですe-343
毎日の部活e-218と勉強e-149ゎ大変そぉですが頑張ってe-330
ココァも春休みゎ朝v-278カラ夜v-280までSKATEv-276だらけデスv-350
今日の朝練ゎ章枝chan(村主)と一緒だったので気ぃ使いまくりでしたァv-394
春休みもァトちょっとですが・・・ぉ互い頑張りましょうv-354
2006/03/31(金) 10:24:44 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
e-415ココァさんへe-415
ココァさんのところゎ⑤日が始業式なんですかぁ?
私の所ゎ多分⑥日カラだと思ぃマス☆★(´∀`●))
ココァさんゎ朝カラ夜まで勉強ですか!?!?
すごぃっっ!!(゚д゚;;)))頑張って㊦さぃ♪♪
スケートも頑張って㊦さぃйё☆★"*+。#“(+^∀^+)”#。+*"応援してます☆


v-282ララへv-282
そっかぁ~・・・。メェルできなぃのかぁ。。残念だ(´_`;))
ぢゃぁ!メェルできるよぅになったらメェルしよぅ♪
それまで、待ってるカラさぁ↑↑(+´ー`)b”+*・。
夏くらぃカラ好きだったんだぁ~♪
長ぃねぇ!!もぅ半年経ってるぢゃん♪♪
頑張れぇ!!!!!((☆^ー’)ゞ
自分をめっちゃアピっちゃえ☆★
自信もってアッタクするべし☆(^-^)b
って。。生意気なコトいってごめんね・・・。m(__)m

ぢゃぁ!この辺でぇ☆(^-^)ノ”””
2006/03/31(金) 17:59:56 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
v-20こんばん㍗v-22
塾と部活の両立は超大変ですよねv-12
しかも毎日部活なんて・・・v-364v-405
遊ぶ暇くれよ!!みたいなカンジですよねv-394

疲れちゃうと思いますが頑張ってくださいねv-360v-91
応援してますv-221v-81
2006/03/31(金) 18:08:51 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
