♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
恋愛中止っっ!(゚ε゚*)))
題名どぅり、恋愛をちょっと中止したぃと思ぃマス!!!(>_<*)))
中止というか中断??って感じ?てか、どっちも同じ意味かぁ~!
まぁ、理由ゎぃろ②あるんですよぉぉぉぉ*。:P(д`。q))・。*エ~ン
なんか、恋愛に疲れちゃいました・・・。(-_-;)o○
昨日、好きな人につぃての噂を友達カラ聞いたんです。。
その噂を聞いたら『このまま好きでいても意味なぃ』トカ
『いくら振り向かせようって頑張っても絶対無理』って考えちゃって
今までドキ②してた思ぃが失せてしまぃました↓↓・・・。
いつもだったらその人のコト考えるだけでドキ②してしょうがなかったのに
昨日カラいくらその人のコト考えても心がシラケるばっかりなんです・・・。
そんで友達に相談したら『なに諦めてん!?諦めたらそこで終わりぢゃん!
諦めなかったら終わりなんかないぢゃん!』などいろ②と言われました。
㊤の言葉ゎ私がずっと好きだったS先輩に①年生のトキに言われた言葉なんです
その言葉でS先輩のコト思い出しちゃって。。。
今までつらぃコトとかあったトキもその言葉を思い出して頑張ってきてたんで
『また、①カラ頑張ろぅかなぁ。。』って思いました☆★
でも、今ゎちょっとだけ恋愛をお休みして③年生に向けての恋愛の準備
をしたぃと思いマスっっ(笑)))σ(´∀`●)))
てか、その前にもぅ試合が近いので部活に集中したぃ!
ってゆぅ理由もありますが・・・。

まぁ!きっと始業式にその人に会ったらドキ②して
また恋愛再開しちゃうんだろぅなぁ~・・・。(笑)))(o^丱^o)

てか!変な話ばっかりしてスイマセンっσ( ̄^ ̄●)))

でゎ☆この辺でっっ!皆さん!恋の相談?聞いて下さってありがとぅござぃマス♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎv-221

ぅゎぁ~~v-356
いくピクサンの気持ちすっっごいよくわかりますv-405v-364
私も好きな人いたトキはいくピクサンみたいな状態になったことありますよv-237
「アイツはぁんまりィィ奴じゃない」とか「性格悪い」とか言う人がいて・・・v-159
いろんな噂トカ聞いちゃうとそぅぃぅ思いになっちゃいますよねv-388v-356
私の場合はそれカラ好きじゃなくなっちゃったんですけど(笑))v-389
本当に好きな人だったら諦めきれないケド、色んな人を好きになってみるのも結構勉強になりますよねv-354v-428

って・・・なんか偉そーなコトばっかり言っちゃってゴメンなさいv-356v-404
でゎ②がんばってくださいv-352v-398
2006/04/01(土) 16:31:31 | URL | ひよこ #-[ 編集]
そォなんですかァ・・・e-330
でも確かに新しい恋e-415ってゅぅのも
イイと思いますョe-420e-420
「諦めなかったら終わりなんてナイv-363
ってぃぃ言葉ですネv-345私もそぅ思いマスv-354
③年生になったら勉強e-149トカも、
もっと難しくなると思いますが・・・・・・
部活e-218も勉強e-122も恋愛v-344
頑張っちゃって㊦サイねv-278応援してますョv-290

2006/04/03(月) 09:56:14 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
Rからメゥ着たょ~~
なんヵね、ぁたしRにメアド変えたっていうメゥ送ったつもりやったのに届いてへんくて、Rが「奈々は自分を避けとる」って思ったらしくなぁ、あたしのメモリ消したんやて~。
で、メゥの途中でいきなりRが
「もし奈々が普通にメアド変えたってメール送ってたら絶対しつこくメゥしてた↑↑そしたらKにも取られんかったのに↑↑」
とか言い出してん。。今Rは彼女居るんやけど、、
そんなん知らんわ!!って思って。。。・・;

絶対Kとデートとヵなぃゎぁ。。。
お互い高校違うしなぁ。。。
会えんくなるなぁ…って話してん。。
せやからもしかしたら別れるかもしれへん。。v-239
多分ないとは思うけどな・・;

いくも大変やとは思うけど頑張れ♪♪最終的に諦めるか諦めんか決めるのはいくやから。ぁたしは皆と同じ意見なんやけど。。。汗
まぁ、いくが決めた事には皆口出しとかせんと思うで(*>U・)b
2006/04/03(月) 14:24:52 | URL | 奈々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
