♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
あとちょっと。。
今日で塾がやっと終わりましたぁ↑↑↑♪♪"+。*“(*^∀^*)”*。+"
もぅ疲れたぁ↓↓(*-_-)o○ぐぅ
それも明日で部活も終わりデス☆★“*。=~ヾ(*^v^)人(^0^*)ノ~=。*”
やったぁ↑↑↑↑♪♪★☆d(>u<*))★☆
あっ!!(。A。*)
って!明日で春休み終わりぢゃーーーーん!!∑(゚д゚;))

マジかよぉぉぉぉ(´д`。))まぁ!ぃぃかっっ♪♪前向きにいきましょぅ!(笑)))

        でゎ!明日も頑張りましょぅ
バトン回ってきたカラ書きますねぇ~♪(^-^)oteppeikunn

 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


□■□ステータス□■□
HN:いくピク
年齢:中学③年になりましたぁ♪♪14歳だョ☆★
職業:学生!
病気:特に病気してなぃデス!
特技:いちぉうバスケ
癖:緊張したり恥ずかしくなると無意識のうちに髪を触る...
靴のサイズ:
23.5デス
両親はまだ結婚してる?:してマスょ~(^-^)てか、まだってなんだし!?
兄弟:
お姉ちゃんが②人ほどぉ~
ペット:ハムスターが②匹いるょ♪

★☆好きなもの☆★
色:オレンジヽ(´∀`●)ノ
番号:『5』と『18』
動物:がスキ
飲みもの:ミルクコーヒ♪けっこぅすき((≧∪≦●))ノ
ソーダ:
コーラ、メロンソーダとかぁ♪
本:本嫌ぃ!でも、このごろやっと本読めるよぅになりましたぁ♪
花:コスモス!!!めっちゃ大スキあの花見ると心が癒されるぅ

**質問**
髪染めてる?:染めてなぃデス!でも、こげ茶の色に憧れてマス(笑)))
髪の毛巻いてる?:巻けるほど長くなぃ!(´д`;))
タトゥーしてる?:してなぃですよぉ。。
ピアス開けてる?:中③だょ!?開けるワケなぃ!∑(`д´●))
カンニングしたことある?:まだしてなぃ!って思ぅよぉ~
お酒飲む?タバコ吸う?:まだ⑳歳ぢゃなぃカラ飲みたぃケド飲めなぃ・・・。
                   タバコゎ⑳歳になっても吸わなぃ予定!
ジェットコースター好き?:大スキ
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:ぅ~ん・・・。徹平くんの家の隣に引っ越したい!(笑)))
もっとピアス開けたい?:
イヤだっ!痛そぅだもん(´д`;))
掃除好き?:
あんまし、スキでゎなぃなぁ。。。
丸字?どんな筆記?:丸字も書けるケド、カク②した字も書けマス☆
                  ケースバィケースで字変えてマス(笑))

運転の仕方知ってる?:知りませんねぇ~σ( ̄^ ̄●)))
携帯何?:
持ってなぃョ---(;д;)でも、買うとしたら☆au☆
コンピューターから離れられる?:離れる時ゎ離れるょ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワットv-22v-221
明日で春休み終わりですかぁ~~v-12
大変ですねv-159
私ももぅすぐで終わっちゃいますv-388v-356
春休みって超短いですよね・・・v-399

バトン見たので(笑))回しますねv-360
いくピクさんはお姉ちゃんが2人いるんですかぁ~~v-410
ウチにも一応猿のような姉が1匹おります(笑))v-352
2006/04/05(水) 13:04:31 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
