♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
いょいょ(*^0^*)
ぃよぃよ明日カラ新学期デス↑↑↑↑♪♪
     "+*d(*^∀^*)b*+"


新しぃクラス!!早く明日にならないかなぁ~(^v^*)ゎくゎく
なんか、めっちゃ楽しみデス☆★o(^0^)oぃぃクラスになるとぃぃなぁ。。
まぁ、もぅ受験生だカラクラスとかあんま関係なぃですよねっ(´д`;))
受験にむけても頑張らなくてゎっっ!!!d(>_<*))))
ってゆぅことなので、今日ゎ短ぃケド終わります☆
また、明日クラスが分かったら報告しますねぇ↑↑σ(´ω`●)))

でゎ!さぃならぁ~★☆Good(*゚ω゚)人(゚ω゚+)bey☆★
コメント
この記事へのコメント
もォ新学期なのe-2
ぁたしんとこ東北だカラ来週だUィe-75
でもクラス替えほど恐い行事もなィょねぇe-263
それで修学旅行とヵ決まるわァe-330
まぢ緊張だねぇe-330
2006/04/06(木) 00:54:15 | URL | らら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
