♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
♪♪新しぃクラス♪♪

                                                 
クラス決まったぁーーーー!!              
                                                 
クラス決まりましたっっ!!!(゚ω゚ゞ))                           
けっこぅぃぃクラスでしたぁ↑↑↑↑♪♪_"*。+“(*^∀^*)”+。*"          
仲ぃぃ友達数人とゎ離れちゃったケド・・・・。                       
まぁ!けっこぅぃぃクラスだと思ぃマス☆★(.^-^)ノ~                   
あっ!でも、好きな人とクラス別れちゃいましたぁ↓↓。。              
てか、元好きな人?って言ったほうが今ゎぃぃですね!               
でもですねぇ。。久しぶりにマジかで見てかっこぃぃと思ぃました。。        
なんか、ちょっとドキッ!ってしちゃぃました(笑)))                   
って!変な話してスイマセンっっm(__)m                       
 でゎ☆この辺でぇ~♪♪(^0^)ノ~~                            

コメント
この記事へのコメント
まぢw
ぁたしは明日入学式なんだょね。。。
友達できるか超不安だぁ↓↓

ほんまぁ??ありがとぉv-238
なんかそぉゅぅ事を言ってもらえたら凄い嬉しいv-158v-158

そぉそぉ!勘違いだったみたぃな!!!
でもRは今彼女いるょ~(・∀・;)
しヵも超可愛いの。それになんヵね。
押し倒したいとか言ってたし。。
ちょっとキモって思ってしまったぁ~;;

Kとゎ別れたくなぃねw
でもやっぱ向こうは共学だからね。。。結構不安なんょね・・;友達も大丈夫!って言ってくれるんだけどなんかどんどん不安になってくばっかなんだょね↓↓

ん~…思った事言ってぃぃ??
多分それ好きって感情ではないと思うょ;;怖いんなら多分。。ぁたしも元元彼が結構怖い時期あったけどそれでも何かどきどきしたし♪♪
逆にさぁ、いくがかっこぃぃって思ってるって人の事が好きに近い感情なんだと思うょvV
思い切ってメアド聞いちゃえょ≧∀≦♪
てヵ奈々的にね、恋って気付かないじゃん。始まる時とか。だヵら気付いた時には好きになってると思うょ♪♪
奈々的になんだけどね☆
恋は辛いけどお互い頑張ろうね!!
2006/04/06(木) 20:36:48 | URL | 奈々 #L8AeYI2M[ 編集]
クラス替えがあったんですねv-22v-20
いいクラスでよかったですねッッv-221v-221
私も月曜にクラス発表なのでかなりドキ②ですv-356v-388
クラス替えの日って超緊張~v-356しますよねv-405

恋ゎかなり大変&ツライけどがんばってくださいねv-360v-422
私も高校始まったらがんばって(?)好きな人作りますv-364(笑))v-91
2006/04/07(金) 12:44:15 | URL | ひよこ #-[ 編集]
いぃなwwwe-263
クラス替え超e-8恐いんですヶドe-30
だってさァ中学最後だしィぱィ思い出作りてぇwwe-75
好きな人と一緒になりたィUねぇe-51
もォめちゃ恐いなe-330
いくピクゎ良かったねぇ!!ぅらゃまUィょe-420
ぁたしんとこヮ月曜日が始業式デスe-235
緊張だァe-459
2006/04/07(金) 16:13:32 | URL | らら #-[ 編集]
久しぶりヾ(・∀・。)ノ
良いクラスでよかったね。
っあでも、好きな人と
クラス変わっちゃったんだね。
まぁ。大丈夫だよっ!
2006/04/07(金) 21:31:42 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
