♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
恋愛再開??
えぇ~っと・・・。今日ゎ友達と遊びましたぁ↑↑♪♪
平和島行ったぁ~♪♪(*^∀^*)
久しぶりに行ったカラめっちゃたのしかったデス☆★
てか、めっちゃプリとりましたぁ↑↑
それも、なんか知らなぃおじぃさんに
超たくさんおかしもらった!!!!∑(゚д゚;))))
なんかUFOキャッチャーでおじさんがたくさんお菓子
とってたカラ『ぅゎ!めっちゃすごぃ
えっ!?マジすごくなぃ!?!?感動だしぃ~!!』トカ
おじぃさんの後ろで大声で言ったらおじぃさんが
『これ、いっぱぃあるカラあげるょ~』トカ言ってもらぃましたぁ!!
なんか、遊んだ友達が言うにゎこの前もそぅゆぅ系なコトを言って
おじぃさんカラお菓子をもらったそぅです!!
んでこの前のおじぃさんが同じ人だったらしぃので
やってみましたぁ~♪♪
まぁ!今日ゎラッキーデス♪♪


teppexi

題名で書いたとおりなんですケド・・・。
恋愛再開しよぅカナ?って思ってマス(笑)))
てか、今日好きな人の家まで思いを伝えに行ってきました(笑))
めっちゃ恥ずかしかったデス(×ω×;)))
返事ゎ聞かなぃまま帰ってきちゃいましたぁ~!
まぁ・・・。今日のコトゎ気にしないで㊦さぃ!!!!!
でゎ☆この辺でオワリまぁ~~すっっ♪♪(^v^)ノ~~
3e0339724e4d875069160f18823f46b9.jpg

コメント
この記事へのコメント
いきなりだヶど・・・
結果どォだった???
気になって飛んできたしィ
e-330
2006/04/08(土) 20:37:51 | URL | らら #-[ 編集]
結果ゎなぃょ!!
『ずっと好きでした・・・。でも、思い伝えたかっただけだから気にしないで!』って言っておわったぁ(笑))
2006/04/08(土) 20:43:35 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
結果なィのねぇe-420
でもょく言えたねe-343スゴィょe-278
これカラぁっちも意識U始めるヵモょ[絵文字:e-414
]
2006/04/08(土) 21:02:45 | URL | らら #-[ 編集]
((*'∀')ノ{こんばん
ブログにコメントありがとぅござぃましたv-237
とっても可愛いブログですねi-236
リンクもちろんOKですよi-1
てヵ相互リンクしましょぉi-185
お返事待ってますv-237
2006/04/09(日) 08:12:48 | URL | ヵぉり #-[ 編集]
こんにちワットーーー!!(^o^)v-22
いくピクさん、告白したんですね!!v-218
すごぉーーい!!v-422v-291
なか②出来るコトじゃないですょぉv-426
私なんかいっっつも片思いで終わらしちゃうのでv-356いくピクさんの勇気はホントすごいと思いますッv-354v-392

もしかしたら・・・ィィ結果が待ってるとぃぃですねv-345v-343v-398
でゎでゎ今後も頑張ってくださいねv-352v-344
応援してますよぉv-91v-81
2006/04/09(日) 14:02:01 | URL | ひよこ #-[ 編集]
告白ですかぁっv-362v-363すごすぎデスv-425
自分の想いを伝えられたなんて羨ましいナァv-344
返事とかよりも自分に気持ちを伝えるのが
何よりも①番大切な事だと思いますょv-349
また何かあったらココで報告して㊦サイねe-398
2006/04/09(日) 17:32:25 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
