♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
♪♪部活♪♪
今日ゎ1時カラ部活でしたぁ~~~(*^∀^)ノぇぃ
今日ゎフットワークがなかったのでいつもヨリちょっとラクでしたぁ♪
いつも練習大変なんですよぉぉぉ聞いて㊦さぃ!
まず、練習が始まる時間の30分前に体育館に行きマス・・・。
それで、15分前になったら体育館の床を雑巾がけをしますぅ~。
そのあと4分間走といって4分間走り続けますっっ(×_×;)
それを①回軽く走り⇒体操⇒もぅ①回ダッシュで走る(~д~;)))
そんでフットワークとかラダーといぅものなどをやりますぅ↓↓・・・。
その後もいろ②と練習をするんですケド。。。
それがめっちゃ走るんですよぉmmmm(>_<*)))
バスケ部って陸上部ですか!?!?って感じデス・・・。
まぁ、陸部の方が走ると思いますが・・・。
って!変な話ばっかりしてスイマセンっっ(__;)
この頃皆さんに謝ってばっかりですねっっ(笑)))
daf42fca568965828f75d6061196c194.png

でゎ!続きもご覧あれ♪♪
でも、今日またもやラッキーなコトがありました♪♪
センパイのお母さんがさしいれしてくれたんです♪♪(*^∀^*)
それも、ミスドっっ☆★めっちゃおぃしかったデス↑↑(+^v^+)b”Good☆
っと、いくの今日の出来事でしたぁ~♪

でゎ☆この辺でぇ~♪♪ヾ(^u^*)))
t

コメント
この記事へのコメント
部活お疲れ様!
バスケ部??
徹平とオソロじゃん!
頑張って下さいねぇん!
2006/04/09(日) 23:34:34 | URL | りな #-[ 編集]
あぁwwwKとクラス離れちゃったe-263
まぢ最悪だUィe-330
まぁブログ見てみてぇe-343
書いてあるカラああe-414
確かにぅちの学校もバスヶ部1バン厳しいe-271
お疲れぇぇe-420
2006/04/10(月) 19:33:34 | URL | らら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
