♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
ごめんなさぁぁぃ(>__<;)
ずぅ~っと更新してなくてスイマセン
このごろ忙しくて更新できませんでしたぁぁ( ̄^ ̄;)

てか、今日学校でした!!!学校公開?ってゆぅヤツです・・・。
んで、その後部活でしたぁ~!!!
あっっっ!明日バスケの試合デス!!!!!!!!!∑(゚д゚*)))
絶対勝ちマスっっ♪♪(^0^)ノ~~
応援ヨロシクお願いしますねぇ~☆★(笑))

でゎ☆短いケドこの辺でぇ!
コメント
この記事へのコメント
試合ヵー!!!
精一杯頑張って+.(*'v`*)゜+
ひそかに応援してるぞー(b'v`$)*+.⌒☆
結果楽しみにしてるね⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
2006/04/16(日) 08:52:35 | URL | ヵぉり #-[ 編集]
ココァの学校も金曜日に授業参観
&懇談会がありましたょぉ~~v-22
試合頑張ってくださいネ――→v-20
2006/04/16(日) 09:41:06 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
こんにちワットーーv-20v-20
いくピクさんも部活大変そうですねv-12
でも②、徹平kのスマイルv-352をエネルギーにして頑張ってくださいッッ!!
私も部活がんばりますv-363v-91

それじゃぁ試合がんばってくださいね♪♪v-22
2006/04/16(日) 17:22:01 | URL | ひよこ #-[ 編集]
最近コメしてなくてごめんねe-263
あたしも今日大会があったe-402
カなああリ疲れたe-330
ぁと大会1個で引退だUィe-75
早いねぇe-343年ってe-329
2006/04/16(日) 18:47:28 | URL | らら #-[ 編集]
友達できました><
結構嬉しかったり↑↑

や、Rはやってないって言いよったw
けどRの事じゃけぇいつかは絶対するね。。。

そっかw
頑張ったねぇ♪♪
2006/04/17(月) 21:05:56 | URL | 奈々 #-[ 編集]
覚えてますか?
バスケの試合頑張ってネ!
学校公開かぁ~
昔あったなぁ…
うちバドミントン部が良かったんだけど
家庭科部になっちゃいました。
運動部が良かったのに~
痩せるし…とにかく家庭部太りそう…
2006/04/18(火) 22:10:48 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
