♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
めっちゃお久↑↑↑♪♪
めっちゃお久しぶりデス↑↑↑♪♪*^□^*
ホント何日ぶりだろぉぉ??(^-^?)
なんかなつかしぃですねぇー(笑))))
てか!来週最後の大会ですっっっ(>□<;)))頑張んなきゃーー!!
しかもあと3週間後にゎ期末テストが…。1学期の成績に関わるカラ頑張んないと↓↓…。
てか今日ゎたくさ~ん話す事がたまってマス♪♪(w^ω^w)
まず1つめ!5月21日に中学のをしましたぁ↑↑↑o(≧u≦●)))
私のクラスゎ2組なので2群からーの♪♪
んで!体育祭の結果ゎ・・・・。(・_・)(・-・)(・ ̄・)(・-・)(・_・)
なっ、なんと!!②群が優勝↑↑↑♪(^□^)ィエ~ィ★
んで!体育祭が終わって教室戻ったらクラスみんなで記念撮影をしましたー(笑)))
そのあとゎ1組2組3組合同の打ち上げ↑↑↑↑↑☆★(*^∀^*)
6時半カラ8時半ぐらぃまでバ~ミヤンでご飯食べた♪
そのあと公園でみんなで鬼ごっこしたぁーー(((*^0^)ノ~~
とゆぅ感じで打ち上げをすごしましたっっ♪♪(≧∀≦*)
てかね!好きな人も打ち上げ来てた!!(>_<*)
マジ格好がめっちゃカッコよくてドキ②したぁ↑↑↑(笑))))
それも皆テンション㊤㊤でマジ盛り上がったョ☆
次の日朝起きたらもぅみんな公園に集まってて寝起きのまま公園に行って
はだしで鬼ごっこしましたぁ~☆★(#^∇^#))

そんで、朝ご飯食べて皆で平和島行ってプリ撮ったりしたぁ♪(^-^)
朝からたくさん遊んで楽しかったぁ♪♪(*^∀^*)
って感じで体育祭の出来事を終わりマース★☆
でゎ!続きも読ん㊦パィねぇ~!
2つめゎ!
6月2日から4日までの3日間修学旅行に京都and奈良に行きました↑↑♪
=★1日目★============================================================
1日目ゎ奈良に行きました!クラス写真撮った後、東大寺に行って大仏を見ました!
メッチャでかかったーーーー!∑(*゚д゚*)))
東大寺行ったあとゎ班行動でした♪私達の班ゎ興福寺行った☆(・^v^・)
五重塔けっこぅでかかったぁ!そのあとゎ薬師寺行きましたー。
なんか拝観料が800円もかかった(×д×;)
でも!800円だした意味ゎあるゎーーー!!!!まじキレ~だったもん♪
そんで薬師寺でちょっとしたハプニングが・・・・。(笑)))
まぁ、1日目ゎそんな感じでおしまぃ☆
=●2日目●============================================================
2日目ゎ朝食食べてすぐ!保津川の川下りをしました~!
1時間半も船に乗りっぱなし~。屋根も無いからメッチャ焼けた!!
そのあと、天龍寺行きまちたー☆なんか庭が大きくてキレィで感動した♪
あとうぐいすバリ?の廊下歩いて面白かった!次に金閣寺行ったよぉ~♪
金閣寺めっちゃピカピカ♪♪(^∀^)おぉ!って感じだったぁ(笑)))
金閣寺でもらったお茶もおぃしかったぁ~Vv(^ε^*)))
そのあとぉ~。二条城行った!二条城広くて周るのが大変だったよぉっっ!
でも!広くて楽しかった♪んで、二条城からホテルに帰ろうと思ったら
他中の人と友達になったぁーー♪(^-^)
その中学の人達と1日目の薬師寺でも一緒になって。二条城のところで
皆で「運命だね~!」って話したぁ~!てか、ノリのぃぃ人達だった♪
夜ゎまいこさんの踊り見に行った!そしたらそこに佐藤隆太君似の人がいてメッチャかっこよかった!
以上!2日目おしま~ぃ☆
=■3日目■=============================================================
3日目!最終日だょ↓↓(~□~;)3日目ゎタクシー行動でしたー
最初に清水寺行ったョ☆日曜日だったから案の定混んでた(>_<;))
そんでその後おみくじひいたのぉ~!そしたらなんと第1番の大吉だった♪
おぉぉぉぉぉ↑↑↑♪♪すげぇ~だろっっ!?(笑)))みたぃな感じでした!(笑)))
清水寺行ったあとゎ~伏見稲荷いったぁ♪♪
鳥居の数、数えたり走ったりしながら登まちたぁ~。
それで、降りてる途中で友達をみながら笑って走ってたらこけたぁ~(笑))))
そしたら、ポケットからカメラがふっとんでマジ皆爆笑だったぁ(~-~;)
カメラがふっとんだ事じゃなくてコケた事に皆爆笑してたぁ~。(^_^;)
まぁ、こぅゆぅ雰囲気もアリかなぁ~!?(笑)))
伏見稲荷行った後ゎ東寺いった!てか、時間なくてあんま見れなかった(泣)))
だから思い出なぃよぉぉぉ( ̄□ ̄;)))
そのあとゎもぅ新幹線で東京にGO ===3333って感じ♪
新幹線の中でゎ女子で王様ゲームしたっっ♪♪
それを口実に好きな人と②ショット撮ってしまいました♪(w^□^w)
らっき~(笑)))
まぁ!そんな感じでしたぁ♪♪

あっ!聞いて㊦さぃ!私の写真に心霊写真がーーー!
まぁそんなこともあったけど楽しぃ3日間でちた!!!!!!!!
とゆぅ事で今日ゎここまで♪
ばぃちゃぁ☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活v-20おめでとぉございますッッ(笑))v-20
待ってましたぁぁぁ~~~v-411v-428

体育大会も、修学旅行も楽しかったみたいで良かったですv-354v-354うらやましぃですv-398v-428
っていうか、京都トカ超行きたいです!!!
私は去年の修学旅行、岩手とか青森でした・・・v-279
なんか地味・・・↓高校の修旅に期待してます(笑))

心霊写真ですかぁぁ~~!!それはお払いに行かないとっ(笑))v-212
私はちっちゃい頃から、心霊写真作ったりしてました(爆))
2006/06/11(日) 13:30:24 | URL | ひよこ #-[ 編集]
こんにちゎぁ~~v-411v-344
ホントにぉ久しぶりデスv-348
P・C開くたびにチェックしてましたョe-397
更新されてて嬉しかったデスi-237笑))

体育祭や修学旅行楽しかったみたいですネe-249
ココァの学校の体育祭ゎ秋なんですョ…e-241
でも来年の修学旅行ゎ京都&奈良なので
いくピクさんと同じです~v-521v-354
試合頑張って㊦サイv-415また更新待ってマスv-355
2006/06/12(月) 06:11:54 | URL | 心愛 #-[ 編集]
久しぶりイ♪
待ってたよ!!!!最新★
好きな人とうまくいっててイイねえ・・・
あたしワ・・・
K彼女いるンだあ(*Pm`q)
しカも部活の後輩↓
でもガンばりますw
2006/06/12(月) 21:39:26 | URL | らら #-[ 編集]
v-343ココァさんぇ~v-343
ずっと更新してなくてスイマセン(×д×;)毎回チェックしてたなんて…。めっちゃ嬉しぃデスっっ★☆(*^∀^*)
ありがとーござぃマス♪♪(#^_^#)
修学旅行ゎめっちゃ楽しぃですょー!!!天龍寺の庭園マジきれ~だから見たほうがぃぃです!!オススメです♪
あっ!試合ガンバマース!(>u<*)
でゎ!この辺でぇ~♪
2006/06/16(金) 21:05:57 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
e-68ララへ~e-68
お久!!!(^_^)元気してた??
私、ぜん②好きな人とうまくいってなぃョ…。
ただ、写真一緒に撮ってもらっただけ…。
メェルのネタもあんまなくてメェルできなぃし。。
クラスちがぅし。。。このごろカッコヨクなってきて人気㊤㊤中だしさぁ↓↓・・・。
それ以上かっこよくならなぃで!って感じ↓↓↓(´Д`;)))(泣)))
K彼女いるの??それも部活の後輩?後輩と気まずくなるよね↓↓…。どっちから告ったか知ってるぅ?
でも大丈夫だょ!(>_<*)
後輩なんかに負けんなーーー!!!!!!
私ゎララの味方だっっっっっ!!諦めちゃだめだょー!
ガンバレ!らら!!ヾ(`Δ´●)))
応援してるからね!
2006/06/16(金) 21:16:15 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
