♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
また②ふつぅ~な①日だょ(*´ー`*)
今日もまた②普通な①日でしたぁ~。でも!
今日ゎいつもとちょっとちがぅのです!!
雪が降ったのですっっ!超めずらしぃ(>u<*)
しかし。。私ゎ友達の家にいて雪が降ってるの
気がつかなかったんですっっ∑(゚д゚;)
超悲しぃのだぁ↓↓(泣))まぁ、とくになにも
なぃ①日だったちゃぁ~♪o(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東京でも雪ふったんですネ!!
やっぱり東京にしたら珍しいコトなんですねぇ~~v-14

私も東京行ったことないので、1回は行ってみたいですっ!!
というか、いつか上京することが今の夢なんですv-221
叶うかどうかゎ「v-236」ですケド、東京ってやっぱりアコガレです~~~

私は、最近友達にさけられてるみたいなんですv-159
知らないうちに私が何かしちゃったのかもしれないカラ、仲直りしてもらえるように頼んでみますv-237
お互いがんばりましょぉねッッ!!
2005/12/14(水) 20:25:33 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
