♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
あぁー…。眠ぃ!
題名ど~り、めっちゃ眠ぃです↓↓(0Д0;;))))
今週の月曜日カラバスケの朝練が始まって毎朝5時起きなんですョ↓↓(´-`;)
それも!明後日試合だーーーー!(゚0゚*)))絶対勝つぞぉ!
ちなみに明日ゎサッカー部と卓球部が試合らし~ぃデス!!!!
んで、明後日ゎバレー部とバスケ部とテニス部が試合!
みんな頑張ろぉ↑↑↑↑♪♪
っとゆぅ事でみなんさんも一緒に頑張りましょーネ(笑))))
          3e0339724e4d875069160f18823f46b9.jpg
photo1.jpg


なんかこのごろ心が不安定なんです↓↓…。すぐキレちゃったり
イキナリ悲しくなったりと・・・・。(~_~;)精神的にヤバィのかなぁ??
てかね。。。このごろ好きな人どん②かっこよくなって
きちゃってるんですよぉ(>_<*)))だから、きっと女子からももっと人気㊤㊤に
なるはずぅ・・・・。(__;))ヤダナ・・・。そのままでいてほしぃ!!
かっこよくなんなぃでって感じ!!!!(怒))))
まぁ、私がこんな事言うのも変ですね(笑))))
変な事ばっか書いてスイマセン!(×_×)
でゎ!ばぃちゃぁ~♪
                       てっぺ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360こんにちワット★☆
ぉー!!試合ですかぁ!!頑張ってくださいッッ!!
ウチの学校もみんな試合とか遠征で、学校に来てナイんですけど、頑張って来いよ~ってカンジですv-354v-398

私も情緒不安定な時期とかありましたょ
ソレは友達関係がぐちゃぐちゃだったからなんですケド、、、
人間いろ②あるけど、気を落とさないでください↑↑
2006/06/18(日) 21:06:36 | URL | ひよこ #-[ 編集]
おつかれだねえ♪
ガンばってねえ★
つがX02、恋花のHP作っちゃった!!!
http://mz.minx.jp/t02daichuki
↑ここです♪見に来て!!!
≪恋日和≫ってとこで恋花見れるカラ♪
コメ掲示板にくれるとウレシス***
でわ、また來るね♪ぢあ
2006/06/22(木) 17:54:30 | URL | 愛美≪元 らら≫ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
