♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
__________________

試合負けちゃったぁ↓↓↓↓(P´Δ`q;)


今日、バスケのベスト4をかけた試合でした…。
相手チームゎ区で①位&都大会ベスト16位に入ってる強敵でした…。
試合やってめっちゃ強かったっと実感しました…。(泣)))
最後の大会だったのに...1回もベスト4は入れなくてめっちゃ悔しぃ(>_<;))
高校行ってもバスケ続けよぅかな。。。


てか!テスト1週間前!!!!
てか、もぅあと4日しかなぃ!
勉強してねーーーーーーσ(×д×*))ヤバィよね!?
っとゆぅことでテスト終わったらまた更新するので♪♪
それまでまってて㊦さぁ~ぃ♪(^∀^#)


ぢゃっっ!勉強しなきゃーー!!
テスト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
