♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
いえ~ぃ♪♪
テスト終わったョ↑↑ヾ(~∀~シ)
★☆――――キ―――(*゚∀゚*)―――タ――――☆★
やっと、自由に遊べるぅ!!d(゚∀゚b))♪遊び~is~freedem~♪
でもさ!このあと受験勉強やんっっ(×д×;))
せっかく遊べると思ったのにぃ↓↓(>_<;)))
まぁ、もぅいいやぁーーーーーー!遊んぢゃぇっっ♪♪(笑))))
受験生って大変ですよね(*~_~*)受験するのヤダなぁ・・・・。
推薦がいい!!!!!でも、どーせ無理!無理!(笑)))

てか…。テストが明日ほとんど返ってくるよ...やばぃなぁ=(>_<;)

今日、テスト終わったんで久しぶりに親と買い物しに行きました==33
服たくさーん買ってもらいまちたーーー♪♪ヨッシャ"ι(≧ε≦●)))
あとサンダルもかってもらった~♪やったぁ~!~*。#"(+^∀^)人(^∀^*)"#。+~
となかんじで、今日ゎ楽しぃ1日でした=♪♪♪♪(#^∇^#)

んぢゃぁ!この辺でぇーーーーーーーーーヾ('∇')ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久-♪
愛美もてすと終わったカラ来ちゃった!
まぢ達成感ガいいねえ★テスト終わると。
服買ったン??イイなあ!
あたしもサンダル買いましたあ!
やっぱ夏はサンダルだよねえ♪
2006/07/07(金) 15:49:21 | URL | 愛美 #-[ 編集]
いきなりですが相互サン一度リセットします!
理由は,相互してても,あまり交流が無い友達が,
多くなってきちゃってるからです;

自分にも理由があると思いますが,
一度リセットします。

もし,これからも友達でいてくれるとゆう子は,
7月20日までに愛美のブログまでコメください★

では,待ってます-(・∀・)

※コピペすいませン;
2006/07/07(金) 21:52:41 | URL | 愛美≪元らら≫ #-[ 編集]
こんにちゎv-22ォ久デス★☆
テストお疲れ様でした→v-278
ォ買い物ィィなぁ・・・・・・v-344
ココァも遊びたい時は友と行くケド
たくさん買いたい時ゎ親と行きますv-411
そォすれば買ってくれるカラァ…v-348
2006/07/08(土) 13:14:18 | URL | 心愛 #-[ 編集]
めっちゃ久しぶり(*´д`)

ブログ変えましたo

URLから見てねo

ぜひコメ待ってますo

2006/07/08(土) 22:23:22 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
