♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
++++=(~ε~*)
あぁーーーーーーーーー!
なんか眠ぃよぉ….(>_<;))
てか!もぅすぐ夏休みですよね↑↑♪♪
めっちゃ楽しみぃ☆★(≧∀≦w))
プールとか、遊園地とか行ったりしちゃったりしちゃってぇ!?
でも….その前に通知表&夏休みの宿題があるんだよねぇ↓↓…。
もぅ行きたい高校トカちゃんと決めなぃとぉ~(´ε`;))
やっぱさぁー好きな子がいる人ゎ、その人と同じ学校行きたいのカナー!?
みんなゎドー思います!?
早く宿題も終わらせないとねーoooo
ボブ

7月19日に毎年学校で行われてる創作ダンスとゆぅものをやりマス!
まだ、ぜん②ダンス決まってないからやばぃんですよぉぉぉ(泣))))

てなゎけで、更新がときどきになりますが・・・・o
待ってて㊦さーぃ(^-^)y

でゎ~!この辺で!
gazou

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏休み楽しみダネo
塾の夏期講習あるけどね・・・・(((( ノ□≦)
創作ダンスとか楽しそうっすねo
頑張って下さい+.(*'v`*)゜+
2006/07/09(日) 21:42:10 | URL | りな #-[ 編集]
☆りなぇ☆
サンキュー♪頑張りマース☆
創作ダンスけっこぅ楽しぃョ!(笑)))
私たちのクラスEXILEのグル②回るやつやるんだょー♪(笑))))
んぢゃ!またね♪
2006/07/09(日) 21:55:56 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
高校ねえ・・・
あたしKと志望校同じかも。
でも違うかも。
あたしガ迷ってる高校。
一緒だとイイなあ-・・∑(艸OД<*◆)
いくピクは好きな人と同じクラスだっけ??
2006/07/11(火) 20:22:12 | URL | 愛美≪元らら≫ #-[ 編集]
e-68愛美ぇe-68
私ゎ好きな人とちがぅクラスだょぉぉ↓↓(×д×;))
それも、ちがぅ高校になると思ぅ・・・。
まぁ!高校でまたちがぅ恋すればぃぃよねっっ♪(笑)))
2006/07/11(火) 20:42:32 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
†・。.*。+・-†・。.*。+・-†・。.*。

いきなりですが,
私のブログ〔すまいる〕を
閉鎖しようと思います。
すいません;
理由はブログに書きました。
読んでくれると嬉しいです★
みんなに出会えたことを心カら
嬉しく思います♪
今まであリガとウございました!!

      愛美

コピペですいません。 

†・。.*。+・-†・。.*。+・-†・。.*。
2006/07/22(土) 23:26:32 | URL | 愛美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
