♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
お久しぶりッッ!
お久しぶりですー!
てかー、もぅ夏休みですねぇ↑↑♪♪
みなさんゎ宿題もぅ終わりましたカー!?
てか、1日5時間しろ!って先生に言われたけど……
5時間ゎちょぃキツィですよぉぉぉーーー
まぁ、受験生だからしょーがなぃですよね。。。
てか、日曜日友達と遊園地行くんだぁ~♪♪(^0^*)
んで、好きな人とも遊ぶ約束しちゃったー(笑)))(>_<+))
でも、多分遊ばんと思ぅケドー…。(~д~;)
ぢゃぁ、皆さんも楽しぃ夏休みをお過ごし下さい☆

今日Mステみましたか???
WaT出てたーーーー♪♪
めっちゃ徹平くんかっこヨカッタ♪♪てかぃぃともにも出てたよね!?
今日ゎ徹平くんがたくさん見れてよかった☆(笑))
いつ見てもかっこぃぃ!(笑)))
んじゃ、これでー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆*:;;;;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;;;;;;;:*☆*:;;;;;;
こんにちヮv-238
「いいとも」も「Mステ」も見ましたョv-10
Hava Lava 最高ですよネッv-354
CDの発売日が楽しみデス~v-350
スキな人と遊ぶ約束できたんですかっ?!
すごいですネェ――→v-481
2006/07/29(土) 17:35:32 | URL | 心愛 #-[ 編集]
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
夏休みの宿題,もうちょっとで
終わりそうだぁ!!
一日五時間勉強するのは,
キツイよね(汗)ファイト!
Mステ最高でしたぁ↑↑
初のカメラ目線にキュン死だよねoо
んじゃ,また来ます♪
2006/07/29(土) 20:55:28 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
