♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
遊園地♪
遊園地行ってきてのだぁーーーー♪
マジ!疲れた(~д~;)でもめっちゃ楽しかったョ☆(^0^)
絶叫系&回転系がけっこぅ多くて気持ち悪くなった。。。(泣)))
てか、遊園地で南海キャンディーズロバート見たョ!
てか、ロバートに話し掛けたぁ
馬場さんにスルーされて秋山サンに「仕事頑張って㊦さぃ!」って言ったら
苦笑いされたーーーー(爆笑)))マジうけるしぃーー!
まぁ、今日ゎ楽しぃ1日だったべぇ♪
んぢゃぁ、今日ゎここでおしまぃケル♪(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです(*O∪O艸嬉)♪*.
実は勝手ながら,ブログをまたやります!
本当にごめんなさい。
みんなのコメント見たらやッぱリ辞めたくなくて;
更新遅れると思うし,こんな事故中な愛美と
もし絡んでくれるなら相互して欲しいです。
本当にすいません。でわ待ってます。
2006/08/03(木) 11:50:42 | URL | 愛美 #-[ 編集]
こんにちワットv-20v-20
お久しぶりですねぇ↑↑笑v-354

えぇ!?南海キャンディーズとロバート見たんですかぁ!?!?!?!v-405すっげー!!v-360爆爆
南海キャンディーズって、ラブコンで徹平kと共演してましたよね~~ィィなぁ~~v-352v-428

Mステの徹平kかっこよかったですよね↑↑
も~カッコよすぎて死んじゃいます!!爆爆
2006/08/04(金) 11:12:42 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
