♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
Happy♪Happy♪I’m HAPPY!!!(笑)))
題名どぉり今日ゎ
めっちゃ!HAPPY dayでしたぁ♪σ(´∀`●)))

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LOVE

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日ゎちょっと恋バナをします!なので見たくない人ゎ見なぃでね!
今日ね!仲ぃぃ友達と遊んだのぉ~♪(*^∨^*)
そんで、途中で好きな人とその友達も加わって④人で公園で遊んだぁ☆
今日ゎめっちゃ暑かったとゆーこと④人で大会を行いましたッッ!(笑)))
最初ゎ皆で水フーセン作ってたんだけ、作ってる間に皆だん②興奮してきて
なんかフーセン使わないでミズカケ大会になっちゃったョ(笑)))
そんで、ちょっと落ち着いたところで公園の場所を変えました!
その公園子供達やお母様方がたくさんぃるので危ないんですよねぇ~…。
んで、急遽!公園からすぐ近くにある私のマンションの下の公園で
水フーセンをやることにしまちたッッ(^∀^*))
もぅ、この争そぃが醜ぃ!!!(笑)))
!!!女子VS男子!!!
カナリ燃えた!中③で受験生なのに…。(-_-;))
マジめっちゃガキンチョだったょ…。
帰りゎもぅ皆ビショ②パンツまで濡れちゃったョ(泣)))
そんで、2人2人に分かれて帰ったょ~(゚v゚*))
友達に協力してもらって好きな人と帰れることになったツッ♪(≧∀≦●))マジ①人で興奮しちゃってなんにも覚えてなぃョ↓↓(≧∩≦;))
なんか「今度ゎ皆でお台場のジョイポリ行きたいね!!」っていったら
「えっ?あそこつまんなぃょ~!」って言われちったぁーー(苦笑)))
まぁ、でもちょっとだけ会話できて嬉しかったッッ♪♪
てなワケで今日の①日ゎ終わりデース☆(w^∀'w)
皆さん最後までキモスな話を聞いてくれましてアンガトでーすッッ☆

んぢゃぁ!ばぃちゃぁ~♪

bobu

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいっすねー(≧▽≦)
好きな人と変えれるなんて
めッちゃ幸せだねぇо
ウチなんて,好きな人すらいないんです(m>_<m)
つまらないです(涙)
2006/08/05(土) 23:23:18 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
