♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
帰ってきちゃったァー!
長野から帰って来まちたァーーーーー♪♪
お昼ぐらいに帰ってきたんだけどマジ疲れたゎ↓↓…。
だから、お昼寝しちゃったょ!(o^v^o)
てか、明日友達の誕生日♪♪
おめでとぉ↑↑↑☆★
これからもヨロシクねぇヾ(≧∀≦●)愛してるョーー♪(笑)))

以上!もぅ疲れたんで寝るョ0o(-_-*)グゥ

追加ゎ画像=!
tenjyoubi

誕生日!

コメント
この記事へのコメント
おカえり~♪
長野行ってきたの!?
てカいくピクってどこ住み!?
2006/08/15(火) 12:09:30 | URL | 愛美 #-[ 編集]
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
りなデスо長野から帰って来たンだぁо
お帰りィ↑↑今日,友達の誕生日かぁо
つぅー事ヮ,ウチのお母サンと1日違いかぁо
今日だねッ!おめでとうッ(藁)
2006/08/15(火) 21:36:39 | URL | りな #-[ 編集]
東京カあ!!!都会っ子ぢあなイっすカ!?
あたし宮城だカら田舎;
なまッてるし(゜∀゜)
都会っ子わカワイインでない!?
いくピクきっとめんこいべな~♪
2006/08/17(木) 16:10:33 | URL | 愛美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
