♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
疲れた①日
あぁ↓↓(≧д≦;)))めっちゃ疲れたゎ~・・・・。
今日親と国際フォーラム?ってゆぅ所いったョ♪♪(^-^*)
なんかねぇー、東京都の全部の私立の学校が集まるイベントみたぃなやつ!
それが、すごーく混んでて始まる15分前に行ったんだけど
もぅめっちゃ並んでてさァー(>_<;)))並ぶの大変だったょ↓↓...
んで、やっとのことで入れたけど中も混んでてあんま進めなかった。。
本当大変だったッッ∑(≧ε≦●))
てか、S高校の説明聞いたんだけどけっこうヨカッタ!!
でも、3年間ずーっと同じクラスなんだってェ!!!!!(゚д゚;)(~д~;)
マジびっくりぢゃなぃ??(^_^;))
他のクラスの人たちとの交流なくなっちゃぃそぅで心配(>_<*)
でもクラスの絆ゎめっちゃ深まるよねッッ!!!!(*^∀^*)
てなわけで、今日1日ほんとうつかれたょ~...
話ゎガラリと変わるヤケドー!
今欲しぃ本あるんだよねぇ♪♪『僕イモ』ってゆぅ漫画知ってるぅ??
なんか『僕は妹に恋をする』ってゆぅやつ!
あれ、何回か見た事あるんだけど今欲しぃだよねぇー♪♪
てか、この前『僕の初恋を君に捧ぐ』ってゆぅ本買ったんだけど
あの本けっこぅ感動するょ~!皆さんも買ってみて!
皆に合わない本だったらごめんねぇ(>_<;))
んぢゃ!この辺で♪ばぃなりぃー☆(^0^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなイベントがあるんだね(☆´v’★)
高校,選ぶのとか,受験とか,
㊥③ゎ大変そうだねo
でも,がんばってネ(●P'v`q)+。*♪
2006/08/20(日) 21:32:59 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
