♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
バスケ!
今日ゎ久しぶりに友達と部活に行ったョ♪♪(^-^*)
そしたら、練習試合してたァー☆★
で、一緒にできるのかなァー?ってズット皆で期待してたけど・・・。
見てるだけだったょ↓↓゚。p(´Д`゚q;)
動きたかったァ↓↓((丱○дo)"+。*
来た意味ないヂャンって感じぃ↓↓σ(×д×;)))
てか、今年女子のメンツが少ないから大変そぅ(>_<;)))
私達の代のときゎ3年だけでも6人ちゃんと集まってたカラ
まだ平気だったケド今年ギリ②なんだよねぇ(*>_<*)
まぁ、頑張ってベスト④いってぇ!応援するぜぇぇー!(*^0^)b


てか、今日バスケ見に行ったからなんかバスケやりたくなってきたァ~!
早く受験終わらせてまた部活やりたぃなァ~♪♪(^-^@))

photo1.jpg

今日甲子園みましたァ!?!?!?
メッチャぃぃ試合だったらしぃですねぇー!!!
1対1の同点で決着つかなかったからまた明日やるんでしょ!?
すごぃ!!てか、早実頑張れぇ!!!
いちぉう同じ東京として応援しマス!!
でも駒大も頑張れぇ↑↑☆
てか、どっちも①位にしちゃえばぃぃのにぃ♪♪(笑)))


ぢゃぁ!この辺で♪
野球!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
ブログ覗いて下さってありがとうございます!
バスケ見たらやりたくなりますよねー
高校野球もいいけど、世界バスケ日本代表の応援もよろしくお願いしますよーーー
2006/08/21(月) 12:26:53 | URL | FJ23 #-[ 編集]
こんにちゎ★☆
私の学校は共学です♪男子の方が多いですv-22
でも彼氏はできませんね~笑
恋自体してないです~↓
でも、彼氏いる人はいるんで、あんま気にしないでくださいッッ笑

受験は大変ですけど、終わったらすんごい嬉しいですから、志望校受かるように頑張ってください↑↑

甲子園、昨日のは見れたんですけど、今日は学校で見れませんでしたv-12v-226
駒苫負けちゃいましたぁ~・・・でも、早実おめでとう!ってカンジですv-22
どっちも超頑張ってたから、スゴイいい試合でしたよねッッ★☆

それじゃぁこの辺で♪♪
2006/08/21(月) 18:22:03 | URL | ひよこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 14:04:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
