♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
バトンだょ♪
今日も塾だょ↓↓(´д`;)
もぅ①週間ずーっとだから疲れるしぃぃぃぃ(>_<;)
それも4時~7時ってさァァー、①番お腹すく時ぢゃぁぁぁんッッ(`д´●))
でも、塾でパンとかおかしもらえるからラッキ~v(≧ε≦●)
まぁ明日で塾終わりだからぃぃケド~♪♪


てか、明日また学校説明会行ってくるぅぅぅ(~0~*))
S高校なんだけど、今けっこぅ行きたぃなァ~とか思ってるぅ~…。


でも明日お祭りなんだよねぇ!!!!!(>_<;)))
行きたぃなァ~…。でも塾&説明会で行けないっぽぃ+。;゚P(´ε`。q)゚;。+
日曜日ゎ行くけどぉ~♪♪(w≧ω≦w)


んぢゃ!今日ゎここまでェ~
続きゎ『りなチャン』からバトンきたからバトンすんねェェ♪♪
りなから,バトンが回って来たょぉ~(●´艸`)

このバトンのルール
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、回す時その人に『指定』する。
指定:『好きな人』



◆最近思う【好きな人】
∟このごろ一段とカッコ良くなって急速にモテ②だょ↓↓P(´д`;)

 
◆この【好きな人】には感動!!!
∟あんま女子の前でゎ笑わなぃカラクールな人なんだと思ってたケド...
 この前皆で水フーセンして遊んだ時に無邪気に笑ってた姿ッッ(ノv`◆)
 アレ見て笑うんだァァァ♪って思ってメッチャ感動したぁ↑↑(≧丱≦●))


◆好きな【好きな人】
∟サッカーしてる姿とクールなところ♪(●‘v')v
 あと笑顔♪♪てか、全部スキっっ☆(笑)))


◆こんな【好きな人】
∟えっ??こんな好きな人?
 意味プーやゎ~!ぬかすぜェェ☆


◆この世に【好きな人】がなかったら
∟ヤダ!死んぢゃぅカモ-(笑)))
 でも多分、他の人好きになってたと思ぅ~(笑))


◆次にまわす5人(『指定』付きで
∟この,バトン流行ってるから,やった事あったらゴメン(´д`;)
 ひよこサン⇒『甲子園』
 ★ストロベリー★サン⇒『徹平くんと瑛チャン』
 =йaйa=サン⇒『恋』 


 ⑤人もぃなぃけどこれでお願いしますねェェ☆ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
リンク?:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
σ(・ω・*)も入れとく (☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー♪

バトン初挑戦ヾ(。・∀・)ノダー
今までめんどかったのでやらなかったケド・・・
今回ゎゃってみまぁぁぁす♪
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
2006/08/25(金) 12:49:35 | URL | =йaйa= #-[ 編集]
ありガトォ!ぢゃぁ、リンクしときますねぇ☆
2006/08/25(金) 13:03:09 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
こんにちゎぁv-20
夏休みとか塾タイヘンですよねv-356v-399
一体何時間勉強すれば気が済むの!?!みたいな(笑))
慎重~~に、自分の行きたい高校を選んだ方がィィですよね↑↑
やっぱり行きたい高校に受かると、毎日楽しく通えますよ(爆))

バトンもらいますねー♪
「甲子園」!素晴らしい指定!!笑v-411
2006/08/25(金) 20:15:31 | URL | ひよこ #-[ 編集]
ウチも明日から塾だょ(;д;`,,)アゥゥ..
あぁ~これから,31日まで行くと思うと,
最悪だぁ↓↓誰か代わりに言ってくれぇо
お互い,頑張ろうねッ★
2006/08/25(金) 22:20:10 | URL | りな #-[ 編集]
こんばんはw
バトン指定してくれてありがとねww
やってみます♪
毎日暑いわ宿題やばいわで大変な夏休みを送ってますよww
また遊びにきてねwww
2006/08/26(土) 02:11:01 | URL | ★ストロベリー★ #-[ 編集]
WaT動画UPしました!
よかったら見にきてねw
2006/08/26(土) 17:12:05 | URL | ★ストロベリー★ #-[ 編集]
久しぶり!!!あたしもZヨ日に説明会行ってきた・・・
まじ受験嫌だな;え!!!!
翔っていくピクの中0Zのころの好きな人の名前と同じなの!?
ウけるわあ―★運命じゃね!?違う^Дb^
夏休みもウ終わっちゃった;
来週運動会だし・・・
あたしンとこわ,7月Z0日カら夏休みだったよ!
なンカ運動会の練習やるために1日早く
夏休み始まったっぽイけど・・・
あッとゆウ間だったなあ・・・
2006/08/26(土) 20:04:11 | URL | 愛美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
