♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
学校見学行ってきたァァ-♪
学校の先生メッチャ楽しかったァァ!!
でも、ビックリする事に…。
校舎の中をくつで歩くってこと!!
教室の中もモチロンねぇ。
ビックリぢゃなぃ!?!?!?∑(丱○дo;)
マジおどろぃたょー!!!
てか・・・・。上履きをちゃんと使ってほしぃなァァ…。(笑)))

あとぉー!今日お祭り行ったァー!
ジャガバタと水あめとタピオカジュース飲んだァ♪
てか…。好きな人来なかったぁ。。
でも明日来るかも!って言ってたァ♪
早く会いたぃなァ・・・・。(≧丱≦●)

てかぁー、明日バスケのOB・OG会っていうやつあるぅ~!
だから9時から6時までずーっとバスケやってきマース☆★(#^ー')ゞ

んぢゃ!今日ゎここまでェー
コメント
この記事へのコメント
お疲れ!ってアメリカじゃあるまいし!!!
上靴履こうよ!ってカンジだね藁
いくピクと運命カもなあああ!!!!^Дb^
来週運動会です♪最後だああ!!!
そウ0Z!!!ウちの学校夏休み終わってすぐに運動会だカら練習とカめちあ大変なの;
でも楽しいよ★応援とカね!!!
あたしも10月に文化祭で合唱するわ-!!!!
なンカ何もかも最後だよね;( |||゜Д゜)
2006/08/27(日) 11:37:18 | URL | 愛美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
