♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
あぁぁー(>_<;)))疲れたァァァ↓↓(ノд`。●)))
朝からOB&OG会やりましたぁぁ~!!
最初の2時間ぐらぃ練習やってそのあとすぐゲームやった
そんで、12時半ぐらいまでずっとやっててそんでお昼食べて
1時半から5時までまたゲームやったァァ~
まじ、久しぶりに動いたからメッチャ疲れたョョョ(≧д≦;)))

そのあと急いでお風呂入ってすぐにお祭り行ったぁ↑↑↑♪
てか、好きな人きてたッッ☆★"+。*''P(q´∀`●)''*。+"
メッチャかっこよかったょ!!(笑)))
話し掛けたかったケド恥ずかしくて話し掛けられなかったァ…。(泣)))
でも、見れただけで十分♪♪(^-^*)
友達カラバトンきたァー♪♪

★今好きな人はぃますか?(いなぃ人は芸能人でもOK
@ぃるょ↑↑♪

★ズバリ!名前を教えて下さぃ!イニシャルでもOK♪
@ぅ~ん、ぢゃぁ、イニシャルでぇぇー☆A・Sカナー?(笑)))

★いつから好きになりましたか?
@ぅーん…。中②の冬休みごろぉ♪

★もし好きな人に彼女or好きな子がいたらどぅしますか?諦めますか?
@メチャクチャショックで泣く(>_<;))でも、諦めないと思ぅなァ~♪(笑)))

★親友と同じ人が好きななっちゃいました。親友にはなんて言いますか?
@『○○チャンと同じ人好きになっちゃったんだよね…。ごめんね!』
 めっちゃ適当だよねぇ(苦笑)))ごめん!てか、親友と同じ人
 好きにならないしぃーーーー!

★あなただったら友情と恋どっちをとりますか?
@そんなの友情だょ!σ(`∀´●))
 でも、女ゎ急にコロって変わるから恐いよねぇ~(笑)))

★このままずっと好きでいる自信はありますか?
@分かんなぃなァァ…。ときどき冷めちゃうことがあるけど
 またすぐ好きになっちゃうからなぁ。。でも、今ゎ自信アル!カナ?

★好きな人と①日デートする事になりました。ドコに行きたいですか?
@やっぱ遊園地でしょー♪

★そこでなにしたぃですか?
@プリとったりジェットコースター乗ったりしていっぱぃ遊びたぃッッ♪(≧∀≦●))

★これでラストです!好きな人に告白するときのセリフをどーぞ!
@私○○くんの事ずっと好きでした!付き合って㊦さぃ♪
 めっちゃストレートだよね…。(笑)))

★このバトンを②人に回して下さぃ。
ぢゃぁ~…。
*愛美
*りな

この②人でお願ぃ♪♪


んぢゃ!今日ゎココまで♪
コメント
この記事へのコメント
[絵文字:i-80こンちァv-8v-222ヮラ
愛美のブログのトコでv-109見⊃ヶて
来ちァL1ま∪たv-21ヮラ(i-80'i-228`)i-234i-199i-189
ょろヒクv-124v-124v-126(i-261′3`)ノi-80+゜i-80ヮリャ
来てほ∪くなヵッたら言ってをv-298
ほンま急に来てごめンなさv-181L1v-356
ゥチのコト【みゆき】ッて呼ンでv-278v-291
これヵらょろ∪くねi-211+゜
ンぢゃv-119
2006/08/30(水) 12:06:47 | URL | みゆき #-[ 編集]
こんにちはw
お疲れ様ww
あたしはこれから宿題の嵐・・・
また遊びに来てねww
2006/08/30(水) 15:54:57 | URL | ★ストロベリー★ #-[ 編集]
v-348みゆきチャンへv-348
コメくれてありがとぉござぃマス♪♪d(≧∀≦●)))
メッチャ嬉しぃですよォ↑↑↑";。*"p(q´∀`*)"*。;"
こちらこそヨロシクゥ~♪♪(★ゝu・)ゞ
んぢゃ、みゆきって呼んぢゃぃますねッッ☆★
てか、タメ語でi-206!?

みゆきゎブログ持ってないん???(?д?*)
持ってたら教えてケロv-345ヾ(´ε`●)))

んぢゃっっ!これからもいっぱぃコメヨロシク↑↑!
2006/08/30(水) 18:06:21 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
