♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
夏休み終了↓↓P(´Д`;;)))
今日で夏休みもおゎりだァァ↓↓σ(´c_`;)))

明日カラまた学校が始まるよぉぉぉぉ(×д×;)
友達トカ好きな人に会えるのゎ嬉しぃケドっっ♪*~+。#"(o^丱^o)"#。+~*
でもStudyしなきゃいけなぃしぃぃぃ↓↓φ(`д´●)))
マジめんどぅだょ↓↓( ̄□ ̄;)))
まぁ、②学期も頑張らないとッッ☆★(φ゚∀゚φ)))))

今日ゎ①日中おぅちでのんび~りしてたョ♪σ(´∀`●)))
てか、お母さん熱出したッッ∑α(゚д゚;)))
マジかよ!?って感じィィィィ・・・・。
だから、今日の夜ご飯ゎσ(≧∀≦●))が作ったョ★☆
タコス??そぅゆぅ系作ったァァ~(笑)))
明日の朝ご飯も作らなぃとォォ!!!(×_×*)
明日始業式なのに朝カラ忙しくてやんなっちゃぅヨ!(`Ⅲ´;)))

てか、明日オトモラチと遊ぶッッ☆
そのコめっちゃカワィィだょ~♪モェ(´∀`●)モェ
久しぶりに遊ぶカラマジ緊張しちゃぅヮ↑↑♪ドキ(*゚0゚*)ドキ

まぁ、そぅゆぅことで明日はやぃカラもぅ寝ますヮー!
んぢゃぁ、また明日♪
コメント
この記事へのコメント
そうだね。今日で終わっちゃうよぉ(>Д<)
勉強、いやだよねぇ…。
ウチも、すぐテストあるから勉強しないと、
お互い、頑張ろうね(p'v`q◆)
あと、バトン、ずいぶん遅くなっちゃったケド、今日やるネ♪
2006/08/31(木) 22:16:21 | URL | りな #-[ 編集]
おはようございますw
今日から学校・・・
休み癖がでそうだよ・・・
頑張ろうね!
また遊びにきてねww
2006/09/01(金) 05:57:33 | URL | ★ストロベリー★ #-[ 編集]
今日カら学校!?まじでええ;
あたしンとこわ,もウすでに始まってるよ(;・∀・)
運動会練習だカンね!!!
勉強も大変だろウけど・・・頑張れ★
母ちゃん熱出した!?
あたしの親めったにカゼひかねえし( |||゜Д゜)
ウっさイばばあだわあ・・・相変わらず;
2006/09/01(金) 19:26:01 | URL | 愛美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
