♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
遊んだッッ♪
②学期始まったァァァァ↑↑↑↑σ(≧ω≦●)))

①時間目!始業式♪(^-^*)))
あんね、ぃぃことあったッッ!!(≧ε≦●)))
私2組だから、好きな人とクラスちがぅんだけど朝礼の時ゎ
2組の女子のとなりに3組の男子が並ぶふぅになってるんだ!
だから朝礼のトキだけ隣になれる確率があるんだァ!
だけど、いつも②好きな人ゎ後ろの方で
隣になる事すくないんダョ↓↓・・・・。
でもね!今日隣だったんだょ↑↑♪(>0<*)
マジ、久しぶりにみたとゆぅこともあって心臓メッチャどき②だった!!
嬉しくてずっと笑顔がとまらなかったァ♪♪(笑)))

やっぱ、まだ好きなんだァァーーー(・_・*)
てか、好きな人ぢゃ、めんどぅだから、名前決めたぃなァァ…。
皆ゎ何がぃぃと思ぅ!?
コメよろしくね☆
学校終わったアト今日ゎ友達と遊んだょ♪♪
ひっちゃんと亜美ってゆぅ子♪♪
マジひっちゃんプリティーなんだょ↑↑☆
亜美もかゎぃぃケド♪♪てか、亜美ゎバスケ部のCUPなんだッッ☆
ちなみに、ひっちゃんゎテニス部だょぉ~☆★

1時に待ち合わせして、そのあと大井町でブラ②してたぁ!
んで、プリとってマックでお話した♪
マジめっちゃ楽しかったァァァ↑↑↑↑(≧∀≦●)))
また遊びたぃなぁ♪♪

んぢゃ、今日ゎココまで★
いく・あみ・ひろみ


ぷり

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イイなあ・・・あたしさ,翔は1組だし,自分ヨ組みだし・・・
絶対隣にならない;
いくピクどの子だカ分からないけど,プリみンなめんこいねッ★


あと諦めないことにしたよ!!!
あリガとウ♪色々アドバイスしてくれて。
まじ感謝してるよ!!!粘ってみるね★
2006/09/02(土) 17:43:05 | URL | 愛美 #-[ 編集]
☆愛美へ☆
私ゎ紫色の服きてるヤツだョ↓↓…。
キモくてごめんねぇ(ノдヾ;)

愛美が諦めない事にしてヨカッタ♪♪(^-^)
頑張って!応援してるから☆
2006/09/03(日) 20:19:18 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
